おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ランキングけっこう好きです
2011年08月27日 (土) | 編集 |
テレビ番組 ★ 【お願い!ランキングGOLD】 
テレビ朝日『お願い!ランキングGOLD』人気声優100人が本気で選んだ!スゴイと思う声優ランキング

今日はふたりともお休みだったので、どっか出かけようかどうしようかと朝食のときに悩んだ。
吉祥寺の雑貨屋めぐりをしたいんだけど、急ぐことじゃないし・・・
なんとなく二人とも出かける気分じゃなかったのよね。
お天気もスッキリしてなかったし。

で、とりあえずチャリで買い出しへ。
午後はダンナさまは友達からの呼び出しで遊びに出かけたから私はゆっくりとテレビ見ながらグータラね。
夕方にアニメ関係のバラエティはけっこう好きで二人であーだこーだといいながら、見たのが声優ランキング。
声優にも興味あるもん♪

絶対1位は野沢雅子さんだと思ったけど、山寺さんでしたか~。。。
へぇ~、、、同業者からだと山寺さんの方が上なのか。
個人的には関俊彦さんが好きなんだけど、ランク外ね。T▽T
でも、「すごい」ってランキングだから、なにか違うモノがないと評価されないってことか。

どこの局もそうだけど、紹介するアニメは自局がメインよね。
田中真弓さんは今だとルフィがバーン!と出そうなのに、クリリンだもんね。
だよね、ワンピースはフジTV、しかもお台場祭りのメインキャラだし?
いろいろと局事情を伺いながらのバラエティ番組。
「ごり押し」騒動もあることだし、テレビ局もいろいろと・・・ね。 ̄m ̄

なんとなく、最近、私もバラエティ情報番組はフジを避けてしまってる気がする。^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は刺身がいい!と買い出しにお魚コーナーをウロついてたダンナさま。
大好きなマグロはいまいちだったけど、ワラサがすっごく安くてワラサに決定。
イカも新鮮で安かったの~♪
で、お刺身はワラサとイカね。
イカをさばくのは面倒だけど、美味しそうだったし、実際すっごく美味しかったよ。
あとはきゅうりとワカメの酢のものと冷奴とお味噌汁。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

辰屋の「神戸牛 佃煮」【5名様にプレゼント】
神戸元町辰屋の神戸牛佃煮

ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集
もち吉不朽の名作【餅のおまつり】

油断大敵 秋の紫外線はまだまだ強! 日々の徹底UVケアで美白肌を目指しましょ♡
UVカット口コミランキング

【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワーのモニター募集
ヒルズ物干し






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック