おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
秋近し
2011年08月24日 (水) | 編集 |
景色 ★ 【雲に隠れた夕陽】 
夕方の景色

夕方、もうすぐ雨が降るな・・・とお洗濯物を取り込もうと屋上行った。
そしたら、西側が輝いてたよ。
雲に隠れた夕陽がまた空をいろんな色に染めて自然の美をみせてくれてたわ♪

気がついたら、もう日もこんなに短くなってきてたのねぇ・・・
朝日と夕日のときに伸びる建物の影を見ると実感する。
まだちょっと暑いけど、そろそろ屋上に仰向けに寝転んで空眺める日も近いわ。

仕事が終わって帰ってから屋上に寝転んで、しばらく空を眺めるのがけっこう好きなの。
ゆる~~~りと流れる時間が気持ちを落ち着かせてくれるしね。
まぁ、寝転んだ私の上に乗る子たち(=猫)もいて、ときどき重みで辛くなるけど。(笑)

これから毎日また違う夕陽の景色をゆっくり見れそうだな♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとりご飯は何にしよ・・・
前に作って冷凍してた焼おにぎりを食べちゃおうかな、と。
あとは簡単にシチューでいいか、と定番シチューを作って食べた。

先日、ヒビの入った窓ガラスの見積もりに来てもらって見積もりできたということで
業者の方が来たんだけどね・・・やっぱり外国製って高いわ・・・T▽T
もう開き直る! どうでもいいからやってくれ~!!

てな勢いに乗って、年内に台所のリフォームをすることを決めちゃったわ。 ̄▽ ̄
細かい打ち合わせと流し台選びはまた秋にってことにしたけど。
ふふ。。。念願の台所リフォーム近し!! にょほ~~~♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

沖縄海泥「クチャ」を配合☆究極の泡洗顔、くちゃ石けん・美シーサーモニター募集!!
沖縄海泥無添加石鹸【ebip】美シーサー

【新製品】 お店の美味しいペペロンチーノをクレイジーガーリックで作ろう
日本緑茶センター株式会社

【りゅうわどう】レンジで簡単本格料理『デミグラスチーズハンバーグ』を10名様に!
電子レンジでカンタン本格料理

【りゅうわどう】電子レンジで焼魚『天草鯛の西京味噌漬』を10名様にプレゼント!
電子レンジでカンタン本格料理





コメント
この記事へのコメント
まぢで?!
リフォーム決めたのね!
てか、窓ガラス修理の勢いで台所のリフォームって
どんだけすごい勢いなのさっ!!!
羨ましい~~~っ(><)
2011/08/25(木) 16:43:16 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
えへへ。決めたよ~。
ず~~~っとリフォームしたくってガマンしてたんだもん!
○印○品の化粧品使うのも資金を作るための必死の努力さ! ̄ー ̄
あとは「きっかけ」よん。
窓ガラスはきっかけになったってだけのこと。ふっふっふ。 ̄m ̄
でも、まだ具体的なことはな~んにも決めてないんだけど、ただ、年内にはやるぞ!と。(笑)
2011/08/25(木) 16:52:48 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
先日はありがとでやんした!
いつも、ごちそうさま!美味しかったです~v-207

リフォーム、楽しみにしてますよ。
好きなようにできるのって、ウキウキだよね。
いいなー!私もしたい!いつか!
2011/08/26(金) 09:36:08 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
こちらこそありがとでしたー♪
納豆ドレ、ダンナさまが旨い旨いと喜んでおりましたわ。
さすが秋田だ。(笑)

ステンレスがいいか大理石がいいかって聞かれたよ。
値段がおりあうほうでデザインが気にいったもの!と返答した。 ̄▽ ̄
年内にやる予定だから終わったら見にきてちょ♪
2011/08/26(金) 13:50:39 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック