おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
恒例のプレゼント?
2011年08月20日 (土) | 編集 |
誕生花 ★ 【ひまわり】 
小ひまわり

今月は私の誕生月。
誕生日はダンナさまがお仕事でいなかったので、今日ダンナさまにお祝いしてもらったよ。^^

子供のころから自分の誕生日が嫌い(ちょっとしたトラウマ?)だったんだけど、ダンナさまのリハビリ?のおかげか嫌いでもなくなったわけで。(^^;ゞ
誕生日には毎年、私の一番好きな花、小ひまわりをプレゼントしてくれる。
1本でもいいの。1本でも嬉しいの。
基本的に覚えてもらってることが一番嬉しいから物はなくてもいいのよね、私。
安上がりなオンナ。 だけど、ちょっとめんどくさいオンナ?(笑)

てなことで、今日は家事休業日として外食しようってことになったんだけど、
特に食べないものが浮かばない・・・ なんで、こんなときに食べたいものが浮かばないのか!
近所のお店を思い浮かべてどこにしようかって基準・・・
コレ!って思いがなくてなんか悔しいわ!
なんでもない日はこれが食べたい!!ってことがけっこうあるのに~~~!><;

地味~な何もない誕生日祝いだけど、家族みんなが元気でいてくれればいい。
それが一番嬉しいことだから。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

てなことで、適当に決めた夕飯は天ぷら屋さん。
天丼を食べようかなと思ってね。
行った天ぷら屋さんはお寿司屋さん系列のお店なのでお刺身もけっこういける。
ダンナさまはお刺身定食食べましたよ。

帰りに一応ケーキも買ってこうって。
時間が遅かったから残ってたケーキの種類の少なかったけど、誕生日の形だし適当でいいよと思ってね。
リモージュのケーキ
それでもけっこう美味しいケーキなのでした♪
来年の誕生日はダンナさまがお仕事じゃないといいなぁ。。。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

通販で女性に人気!携帯型ミスト美顔器「セルミスティプラチナム」モニター5名募集!
セルミスティ プラチナム

マウスウォッシュ使ってますか?
ニッサン石鹸株式会社

【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク!モニター募集
アルスコーポレーション ARS

子供のおやつやご自宅用に9種類のお煎餅・おかき詰め合わせのモニター募集!
うにおかき、黒こしょうおかきなど4種類のおかき詰め合わせ味彩の里(小缶)

【味わい豊か】国産丹波黒 黒豆茶10g×10包 モニター募集 5名様に!
株式会社カーヤ

『秘密のレシピを教えて!』 あのLekueスチームロースター モニター同時募集!
Lekue (ルクエ) スチームロースター

韓国パワーで夏バテを吹っ飛ばせ!アクリの冷凍米飯3点セット、モニター10名募集♪
【アクリフーズ】石焼風ビビンバ炒飯





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック