おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
夏ですなぁ・・・
2011年08月13日 (土) | 編集 |
夏の風物詩? ★ 【セミ】 
アブラゼミ

11時くらいまでエアコンなしで頑張ってみたけど、それ以降はさすがに無理だったわ。
ダンナさまがいればエアコンなしってのはもともと無理なんだけど。
女性の方が暑さに強いのかしら。 ̄m ̄

夕方前にふたりで買い出し出かけたんだけどね、外はほんっとにぎやか~~~。
セミがあちこちで鳴いてるのはいんだけど、なんでここにいるんだよ~ってところにいたりする。
ふと電柱みたら、すぐ手の届くところにいるし・・・
ほら、子供に見つかったらつかまるから木に移動しなさいよ!

私は虫類は苦手だったんだけど、ダンナさまが好きで道端にいたり変なところにいたりすると草地にもどしてあげたり木にもどしてあげたりして助けてたから、そのうち私も虫がそう嫌いじゃなくなってね。
触れないけど、命の危険がありそうなときは助けてしまうようになっちゃったよ。(^^;ゞ
蚊やハエなどの害虫は別だけど。 ̄▽ ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*
ダンナさまが今日の夕飯は簡単でいいよってゆうのでパスタ。
明太子パスタとジャコサラダ。
ご飯のあと、スイカが食べたいってことだったので軽くでいいかなと。
一緒に軽く買い出し行ったけど、やっぱりコレってものがなかったしね。
どうも最近、食べたいものが店頭に並ばないなぁ。。。 (--)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

縦型のスリムな形状、TAOG<タオ>スリムティッシュケース【10名】モニター募集
TAOG<タオ>スリムティッシュケース

天重イベントラスト!海の幸がたっぷり入った☆ぜいたく海鮮天重 10名様モニター☆
神戸洋食倶楽部

☆真夏の!!beroad散らないセレブマスカラ★5名様プレゼント!!☆
散らないアイライナープラチナム

日焼け止めのつけ直し、してる? メイクの上からシュ~ッ!でいつでも紫外線対策OK
UVカット口コミランキング

お取り寄せグルメ『わっか』!夏に最適なおつまみ【刺身こんにゃく】モニター募集
「さしみこんにゃく」は、お取り寄せグルメ「わっか」。

【亀城庵】今年の猛暑を「冷やしカレーざるうどん」で乗り切ろう!モニター5名募集♪
亀城庵 冷やしカレーざるうどんセット

ペットのお水も綺麗にしてね ペット用自動給水器セラミックファウン
セラミックファウンテン 自動給水器

【片岡物産】★カフェグリーンズ★有機コーヒー 水出しバッグ モニター募集♪
片岡物産株式会社







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック