おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
安心青汁 (^^)
2011年08月11日 (木) | 編集 |
モニプラ ★ 【うらべの青汁】 
うらべの青汁
うらべファンサイトファンサイト応援中
占部大観堂製薬

以前から書いてはいるけど、私は野菜大好き。
野菜をあまり食べれない日もあるんだけど、そんなときに青汁は必須アイテム!
てことで、「うらべの青汁」をいただきてみました♪

この「うらべの青汁」を作ってる占部大観堂製薬さんは福岡にある漢方の老舗です。
国産の野菜を使って無添加で作られたミネラルもたっぷりの青汁。
私の希望そのもの♪
沖縄の黒糖も入ってるらしいんだけど、そんなに甘くないので飲みやすい。
私は甘いのはちょっと苦手なんだけど、これは全然大丈夫♪
まさに野菜をとってる感じで嬉しいわ。^^

最初はこうしてストレートでいただいてみたけど、お料理にも使えそうで便利かも。
粉末ってなにかと使えるのよね。
スパイス風と一緒にソースにして使ったり、ふりかけたり。
気軽にとれる野菜の栄養、やっぱり青汁っていいな~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は茄子と豚肉のピリ辛味噌炒め。
なんかメニューは浮かばないわ、食べたいものも浮かばないわ・・・
とりあえず冷蔵庫に残ってるものを使ってしまおう的な夕飯ね。
プチトマトのサラダときゅうりの酢物、お味噌汁。
上司宅からお野菜いただいてので、それらを使ってね。ありがたい♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

太陽を集める魔法瓶[Sun &Moon Jar:サン&ムーンジャー]モニター募集
Shop405Yahoo!!ショッピング店 sun&moonjar

第3弾!厳選した国産原料で丹精込めて作り上げた【桑抹茶カステラ】モニター募集中
桑抹茶カステラ

アロテナソープ、シミ対策『泡洗顔』モニター募集!
もしかして・・、すっぴん?  by arotena

Think Bee!インパクトの利いた大胆なヒョウ柄のバッグ【モニター募集】
Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト

酒粕エキス配合! L de Riz 【クレンジングオイル】 モニター大募集
すっきり落として潤い!

高級スパでも愛用中 洗うだけでも美白へ導く「ガッスールソープ」モニター募集中
株式会社アイ・テック 健美遊






コメント
この記事へのコメント
わぁ♪ありがとうございます♪
『うらべの青汁』が写真付きで!!
漢方屋さん、感激です♪本当にありがとうございます。

私も、毎朝必ずこの青汁を飲んでます!
夜ご飯を食べすぎた翌朝を青汁だけにして
キモチ、ウエイト調整にも活用しています♪

ちなみに、ちょっとお月様がきれいだったので、
おとといは、お月見団子にして食べました~♪
おいしかったです♪
2011/08/19(金) 13:19:38 | URL | タケタニ@うらべ #-[ 編集]
★タケタニ@うらべ さまへ
コメントありがとうございます!
うらべの青汁をいただくと体がホッとする気がします♪
マヨネーズに混ぜて、トーストに塗って焼いていただいてもみました。
こんがり焼けたマヨネーズの美味しさと野菜の風味がとっても良かったです♪
栄養が偏りがちな忙しい朝の1枚のトーストが栄養バランスのとれたトーストとなりました。
一日の活力です。 ^^

体にいい青汁、これからも応援してます。
2011/08/19(金) 14:52:23 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 12:00:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック