おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
あこがれの美ヒザに!?
2011年08月09日 (火) | 編集 |
モニプラ ★ 【コヒザドール 美ひざパフ】 
コヒザドール 美ひざパフ
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中
ひざ 黒ずみ むだ毛 ケア パフ

私にはコンプレックスがたっくさんあるんだけど・・・
そのひとつに暑い季節、あらわに出して見えるヒザの黒ずみがあって、大いに悩むところ。
クリーム塗ったり、ピーリング(顔用)してみたり、パック(顔用)してみたり、、、
きっと毎日やればキレイになってくんだろうけど、ずぼらな性格なもんで面倒になってほんとに時々しかやんないのよね。
ヒザの黒ずみがイヤで悩みではあるんだけど、面倒くささが勝ってしまう・・・女としてどうなの!?とちょっと問題のあるアホな私です。

そんな私にも朗報が♪
なんと、手軽に美ヒザになれるアイテムが!!
コヒザドール 美ひざパフ

ふむ。。。要するに爪磨きの要領ね? カンタン、カンタン♪
ほんの2~3分やってみた。
コヒザドール 美ひざパフ

お~~~♪ わかるかしら?
わかりにくいライトの部屋で画像撮ってすみません。。。
ほんのちょっとやってみただけで、しかも使って初回なのに、この違い!!わかるかしら?
おひざがツルッツルよ~♪ 
これでクリーム塗ったら、堂々とおひざを出して歩けるわ♪

これからはもっとおひざのケアに気を配らなくっちゃ!
いいアイテム見つけたし、頑張るぞー♪

「ぷよぷよ」ひざ肉をスッキリさせるマッサージクリームもあるそうな!
脚をキレイに見せるにはひざ回りが重要ですもんね!
私のぶっとい大根脚でもキレイになるかも!! 
「コヒザドール」シリーズはなかなかツボをついてますわ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はこれといって食べたいものとか、いい食材もないので適当な夕飯。
茄子と豚肉のピリ辛味噌炒めに中華風サラダ。
それにオクラと納豆和えとお味噌汁。
最近、買い出し行ってもいろんな問題のせいか、いい食材がそろわないわ~。
安くて新鮮な美味しい旬なもの。
あるようでないわ・・・悲しい日本の食材事情が・・・
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

通販イムネットから脇刺繍が大人可愛い!レースコンビの美脚デニムを18名様募集!
人気美脚デニムはレディース通販のイムネット

【河川蒸気(かせんじょうき)】人気の新潟銘菓、5個入を30名募集!【菜菓亭】
菜菓亭 一升餅や河川蒸気などの美味しい和菓子

【8種類のドライフルーツをお楽しみ】おためしセット!5名様モニター大募集!
nutberry





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック