おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
オートボット欲しいぞ!
2011年08月07日 (日) | 編集 |
映画 ★ 【トランスフォーマー ダークサイド・ムーン】 
映画 「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」

私は映画は2D派。
二次元でもすごい映像を見ると嬉しくなるほうで。
だけど、今回は3Dで観る価値があるとダンナさまが友人から情報を得たようで3Dで観た。

いやー、すごいわ!
こんな映像作れるなら、映画じゃなんでもできるよね!!てなくらい迫力あったわ♪
もともと特撮ヒーロー物が好きで正義(?)が勝つものって大好きなのもあって、トランスフォーマーは楽しい。
以前はちょこちょこと日本の話題が入ってたハリウッド映画も最近の話題は中国になってるんだけど、トランスフォーマーは日本のおもちゃが基本だから日本がちょっと入ってるのが嬉しい。
なんのかんの言っても私も日本が好きなんだなぁ・・・

上映時間が2時間半を超える映画だけど、ちーっとも長く感じなかったわ。
スピード感あって退屈しないのよ。
マイケル・ベイ監督の映像は大好きだしね。
いつも見応えある映像って点では、J.キャメロン監督同様に私は好きな監督かも。
映像的好みが近いダンナさまも同じこと言ってたな。^m^

うちにもオートボットが欲しいぞ!
毎日楽しくなりそうだし。  ̄m ̄

今回の予告編で気になったのは「カウボーイ&エイリアン 」
やっぱりこうゆう類のものって興味あるんだよねぇ。。。♪
今秋も楽しみな映画がどんどんでてきそう♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は、お昼にたっぷりとケンタッキーを食べたせいか
ダンナさまはそんなにお腹すいてないから少な目でいいよって。
なら、簡単にうな丼にしようかな、と。
国産のうなぎが売ってて2串で680円という安さだったから。
けどね、やっぱり安いってのはダメなのね・・・
あんまり美味しくなかったわー、タレもいまいちだったし。--;
中途半端に豪華飯にするのはもうやめよう・・・
鶏肉丼のほうがよっぽど美味しいと思うし。(汗)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>
烏骨鶏の卵なら【松本ファーム】

ラ・パルレのサロン化粧品◆【現品】大きなふわふわパフ+ファンデーション!モニター
株式会社ビューティーパートナーズ





コメント
この記事へのコメント
トランスフォーマー、日本が入ってたんだ。
映画観たのに、気づかなかった。とほー。

日本のおもちゃなのに、中国人かよ…、人のふんどしで相撲とってんのかよ、と思いながら観てました(笑)
でも、後半面白くて嬉しかったです。
2011/08/08(月) 15:57:24 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
ちゃんと面接の相手が日本人の苗字だったよ。
初回作では日本製!ってハッキリ言ってたしね。(笑)

アメリカもおべんちゃらなのか中国人が出てたり話題があったりするのが当たり前になってきたもんね~。
些細なことでも日本が出るとホッとするんだよね。^^;
2011/08/08(月) 16:38:57 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
あ!あのジジイですな!思い出した。
よかった…覚えてて…。

ホントに、日本人が出てくるとホッとしますよ。
頑張ってほしい!
2011/08/08(月) 20:29:22 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
そうそう、それよ。

これから世界経済どうなっちゃうのか・・・もうメチャクチャだね。
日本、ほんとにガンバレよぉ~~~って感じだ。--;
2011/08/09(火) 09:11:53 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック