おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
チラシ歓迎?
2011年07月28日 (木) | 編集 |
チラシ ★ 【さぼてんクーポンぶた?】 
テテ&さぼてん割引チラシ

家に帰ったら、台所テーブルの上に豚のおめん・・・?・・・じゃなかった、チラシ。
厚紙ボードだったから、またダンナさまがどっかからもらってきたものかと思ったわけで。
ダンナさまの趣味は映画関係収集なんだけど、主にチラシ。
てなことで、紙物はむやみやたらに捨てないでチェックしてから捨てるのよ。
お店のチラシでもちょこ~っとでも映画広告が入ってるだけで価値が出る可能性もあるらしいので。

私は収集癖はないので、なんでもポイポイ捨てるタイプ。
だけど、ダンナさまの影響か紙物はちゃんと確認してから捨てるようになっちゃった。
そうすると、なんでもないチラシもよく見るようになるもので、そっから街の情報を小さいながらも得ることができたりしてね。
このブタの紙物もそうした関係の何かと思ったわけよ。

よく見たら、ただのクーポンだったけど。 ̄▽ ̄
さぼてん割引チラシ

なにげに可愛くて、クーポン期間はとっておこうかな♪
テテ(=四男猫)の歯磨き(=バリバリ歯で食いちぎる)にしてもいいしね~。^m^
豚キャラのグッズって可愛いよねん。

って、今日はなんでもない一日のちょっとした話題だったりした。オホホ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は片付けメニュー?
半端に残ってた食材を片付けたのねっていうメニューだったのよ。
小あじの南蛮漬けとカレイの煮付け。
小あじは大きさがマチマチで1パック100円で売ってたのを下ごしらえして冷凍してた。
カレイは5切1パックで2切ずつ使ってたから1切だけ残ってたの。
あとは先日いただいた糸寒天を使ってきゅうりとワカメの酢の物。
小松菜のおひたしと納豆とお味噌汁。 地味~な片付け夕飯ね。 ̄m ̄

で、ご飯食べ終わったあと、明日から2日間連休のダンナさま、
気持ちが余裕こいてるのか、フラペチーノが飲みたいっ!
とスタバへ行って買ってきたよ。
スターバックス フラペチーノ
ダンナさまはスタバの季節物がけっこう好き。^^;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【スープを愛する女子の皆様へ】新感覚のスープ?スープちゃんぽんイベント50名様!
株式会社狩野ジャパン

◆目力アップ!ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN☆現品モニター募集
ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック