おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
最近のMyヒット菓子
2011年07月22日 (金) | 編集 |
お菓子 ★ 【わさび & 海老黒胡椒】 
岩塚製菓 わさび・海老黒胡椒

昨日今日と久しぶりに連休になったダンナさま、ちょっとご機嫌で夕方おやつを買いに出た。
で、美味しそうなの見つけたと言ってお菓子も買ってきたのよ。
どっかで見たことがあるようなパッケージ・・・・・
いや、同じのじゃなくて、こんな雰囲気のパッケージがあったわけで。

以前、友達の家に言って食べたお菓子が美味しくて、こないだおじゃましたときもちゃっかりいただいてきたんだよねぇ・・・
それがこれ。エビカリ。
岩塚製菓 エビカリ

ほんとに美味しくてついつい食べ過ぎちゃうんだけど、食べたくなるお菓子だったのよ~。

よく見たら、やっぱり製菓会社が同じだったわ。^m^
海老黒胡椒もやっぱり美味しかった~♪
わさびはまだ食べてないけど、絶対に美味しいはず!
もう、ここの製菓はエビカリと黒胡椒だけでかなり信用してしまったわ。 * ̄m ̄*

ただ、うちの近所ではエビカリが売ってないのよねぇ。
なんで? ねぇ、なんで???

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は食後のおやつがあることがわかってたから
お腹にたまらないものがいいかなと和食。(気分だけ?)
ホッケの開きと小松菜のおひたし、きんぷらごぼう、納豆、お味噌汁ね。

で、食後に食べたのはミスド。 百円セールだったのでつい、ね。
ミスタードーナツ
見た目、私には甘くて食べれないんじゃないかと思ってたんだけど・・・
いやいや、最近のミスドは甘さ控えてんだね? 食べれたよ~。
揚げてない焼ドーナツも思った以上に美味しかったわ。^^

ところで、我が家のパソコンのOSはVistaなんだけど
Explorerの9をDLしたら、ダンナさまのPCのExplorerが起動しなくなった。
私のPCは一応、起動するんだけど開けない部分が出たりとても不便。
てことで、どちらも8に戻したわけなんだけど
9をDLすると不具合が生じるのはうちのPCだけかしら?
なんか納得いかない・・・とゆうか、わけわからん。(PC無知なもんで。汗)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ 試食モニター30名様大募集!
京都どんぐり オンラインショップ

海外で絶賛★料理の主役!関市の刀匠が作った万能(三徳)包丁

【無添加♪種抜きプルーン】『くだもの屋さんのプルーン』10名の方にモニター!
e-CROP

ツライ肩こりに・・TVで大人気の『純チタン磁気ネックレス』を10名様に~♪
株式会社フィール

『ミルクのようにやさしいダイズ(いちご・バナナ)』 モニター募集 30名様♪
大塚チルド食品株式会社

こんなかき揚げ見たことない!!☆ぜいたくかき揚げ天重 10名様モニター☆
神戸洋食倶楽部





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック