おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ぴぴに続いてテテ
2011年07月21日 (木) | 編集 |
猫 ★ 【あこがれ?の兄】 
ヤンチャ&テテ

相変わらず、ヤンチャ(=長男猫)は外を満喫してるんだけど、ちゃんと食事時には家にもどってくれるので元気を確認できて嬉しい。
ヤンチャの元気のもとは「自由気ままに過ごす」ことなのかも。
ご近所の人気者だしね。^m^

そして家でもヤンチャ兄ちゃんを慕う弟たちがいるわけで。
ロッくん(=次男猫)は元よりヤンチャ兄ちゃんにくっついて寝るのが大好きだったし、ぴぴ(=三男猫)はヤンチャ兄ちゃんを尊敬してる。
ヤンチャが家にいるときは常にひっつきまわってるのがぴぴ。
兄ちゃんのようになりたいんだね?  ̄m ̄

そしてテテ(=四男猫)もヤンチャ兄が気になった仕方ないみたいで、ヤンチャがそば(外側だけど)でご飯食べてる間ず~っと見てる。
しかも声かけてたりして。可愛い♪ ^m^
柄も似たようなもんだから、なおさら親しみ湧くのかしらね?

我が家の男の子たちはヤンチャ兄ちゃんありき!なところがある気がする~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

久しぶりにカレー食べたいな~って気分になって今日の夕飯はカレーライス。
ちょうど半端に冷凍小エビも残ってたし、鶏肉とエビを入れて、あとは普通に入れる野菜。
なかなか美味しかったわ~♪
食べたかったからよけいに美味しく感じたのかしら?  ̄m ̄
あとは椎茸とネギのスープとサラダ。

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

夏の汗ケア!冷え性さんは要注意!シルク腹巻モニターさん募集♪
webshop温むすび 【株式会社山忠】

配合量が決め手!「ブルーベリー&ルテイン」現品モニター募集!
ブルーベリー&ルテイン カシスプラス

はくことで筋トレ・腰サポート★ムレない夏用ガードル「サポトレサマー」【5名様】
”美と健康” 株式会社シャルレ


バイオ洗剤とれるNO.1で簡単キレイ! 夏の大掃除しませんか? ←参加中
株式会社アップサイド
夏の大掃除・・・どこを重点的にキレイにしたいですか?
夏は水回りを徹底的にやりたいなぁ・・・
特にお風呂場。天井に水まいて自分で濡れちゃっても寒いってことはないしね。
水の乾きも早いしカビとりしたあとも汚れがつきにくくなりそうだし。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック