おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
法医学が流行ってる?
2011年07月19日 (火) | 編集 |
TVドラマ ★ 【チームバチスタ3 アリアドネの弾丸】 
TVドラマ 「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」

どっかの情報番組で見る人が求めるドラマはラブコメとか言ってた。
まぁ、若い人が対象のようだったけど。
私も確かにむかしはラブコメが楽しくて好きだったなぁ・・・
私としては今はラブストーリーよりサクセスストーリー、ミステリーが好き。
ドロドロ系は好きじゃないから暗いのは見ない。

今季、面白いかなーと思ってるは今日やってるチームバチスタとブルドクター。
どっちも法医学問題について取りあげてるけど、社会問題として注目されてんのかな。
とゆうか、アメリカドラマの影響か?

チームバチスタは私にしては珍しく小説から入ったのよ。
最初のは映画もドラマも観てない。
ドラマの2から観だしたんだけど、なかなかキャラにも味があって面白いわ♪
今回も展開がよく毎週楽しみにしそうよ。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は豚肉のスタミナ焼き。
ダンナさまが夕方にジム行ったので、手軽に準備できるもののほうがいいかなと。
夕方ジム行くと夕飯食べるのがいつもより1時間は遅くなるからね。
家にもどったら、さっと焼くだけで出せるから。
あと準備したのはサラダとお味噌汁と納豆。いつも通りね。 ^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

冷たい桑茶ってどんな味?暑い季節には冷たい桑茶で水分補給【有機桑茶】モニター募集
有機桑茶

『バッグハンガー』使いやすいフックタイプ「レッドハート」プレゼント
バッグハンガー レッドハート





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック