おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
塗るだけで痩せられる!?
2011年07月18日 (月) | 編集 |
モニプラ ★ 【モデルシルエット ローズボディミルク】 
モデルシルエット ローズボディミルク
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中
モデルシルエット ローズボディミルク

どうしても痩せないところが太もも。というか、脚全体か。--;
それとグータラ生活がたたって10年前よりずいぶんウェストもゆるくなってしまったし。(汗)
ちょっとは体重落とさなきゃかな~って意識すると元にもどるという感じだったけど、お肉がつく場所と落ちる場所が違うのよ~。
ついてほしくないところについて、落ちなくてもいいところが落ちる。
なんなのよ~~~~~! ><;

と、ブチブチ言いつつほったらかしにしてたら、当然のごとくセルライトがたっぷり!!
体重落としても贅肉取りたい部分は落ちないもんだから、あきらめが入ってたり。(爆)

ところが!! 塗るだけで痩せたいところが痩せるボディミルク発見!
そんな簡単にセルライト減るの?
いや、聞くより、体験するしかない!!とさっそく試してみましたよ。 ̄m ̄

ローズの香りがまたリラックス気分にさせてくれて良い感じですよ?
塗るだけで痩せるってほんとかね?と半ば疑いつつ期待をこめてヌリヌリ。

気のせいかな?
塗ったところがず~っと見えないベールをはおってるような感じがする。
ちょっとだけ熱くなってるような・・・中で燃焼してる?
それがね、夕方お風呂からあがって塗って翌日のお風呂に入るまで続いてる感じなのよ。
不思議~~~。

で、始めたから10日ほど経ったんだけどね、
なんと!! うそかまことか2センチばかりウェストがしまってました!!
気になる太ももはまだもう少しって感じだけど、これはすごいですよ!?
(って、私のウェストが太すぎたのか? 滝汗)

もう少し涼しくなったら本格的にやろうかなって思ってます。
今は暑くて節電のためにあまりエアコンつけないもんだからクリーム塗ったあとのマッサージで大汗かいちゃうからもったいないのでね。(^^;ゞ
秋には私もモデルボディになれるかも・・・・・? な~んてね。* ̄m ̄*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとりご飯は簡単にトマトソースパスタ。
なんか、どうしてもトマト系のパスタが食べたくなってね。
ときどき、トマトソース系のパスタを食べてくなることがあるんだけど
なんでだろう? 何の栄養を体は欲してるのかなぁ。。。
最近、どうしても食べたい味がやってくるのはトマト系と醤油系だな。
暑くて汗をいっぱいかくから濃い味が食べたくなるのかしらん?

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

『バッグハンガー』使いやすいフックタイプ「トゥインクリング・スター」プレゼント
バッグハンガー トゥインクリングスター

お掃除のアンケートに答えて、QUOカード(1,000円)をゲット!【ピカハウス】
お掃除のことなら何でもお任せ!「ピカハウス」





コメント
この記事へのコメント
マジ!!!!????

ほしい!!!!!
二の腕、ハラ、太もも肉撲滅したい!
2011/07/20(水) 11:42:38 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
マジよ。マジ~!  ̄m ̄

とりあえず、旅行で美味しいもん食って、おちついてからやったほうがいいわよん。^m^
しっかし、ほんと贅肉が落ちにくくなったよね・・・トホホだよ。。。
2011/07/20(水) 12:03:45 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック