おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
吸汗・速乾・爽快感の快適カバー
2011年07月17日 (日) | 編集 |
モニプラ ★ 【UVケアアームカバーサポーター】 
吸汗・速乾・爽快感・サポーター機能付き&UVケアアームカバー
Sentire-Oneファンサイト応援中
吸汗速乾爽快感サポーターUVケアアームカバーサポーター

東京のお盆は7月13日。
8月がお盆とは違って、当然お休みではなく当日に行けないのが現状。
今年はダンナさまと私のお休みが合わないこともあって、お墓参りにはひとりで行くことにしたわ。
夏にお墓参り行くって本当に気合いがいるのよー!
我が家はひろ~~~~い霊園の中にあるので表門から徒歩10分以上かかるんだもん。
おまけに我が家のお墓は草ボーボーだし。
炎天下の中の草むしりをしなくちゃで。。。T▽T

そんなわけで、今日は畑仕事をするかのごとく、完全防備で出かけました。
そこで一番活躍してくれたなーってのがUVアームカバーサポーター。
腕にぴったりフィットしてるので暑いかなー、大汗かいちゃうかなー、、、でも紫外線カバーはばっちりしときたいし・・・
と思ったら、なんとなんと!
思った以上にほんとに快適だった♪
暑いどころか涼しくかんじちゃったわ。なんで?
おまけにサポーターなので二の腕もしっかりしめてくれてるし腕が軽く感じる~♪
しめてるといっても全然苦しくないし反って動きやすいのよ。
今日の草むしりはちょっと軽快にできたかも。  ̄m ̄

このUVアームカバーサポーター、見た目以上に思った以上に満足度が高いわよ!!
汗を感じないほどすぐに吸い上げて乾かしてくれるからか、ほんとに爽快感がたまらない。
なんたって二の腕のタルタルも気にならいないほどキレイなアームラインになってたり。^m^
脚用もあるといいのに・・・とちょっと思ってしまった。(^^ゞ

このUVアームカバーサポーターをした上にシースルーのふんわりした上着を着るとちょっとオシャレな感じにもなっておでかけにも活躍してくれそう♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

午前中お墓参りして、午後に映画を観に行こうと思ったけど
観たい映画の上映時間が合うものがなくてやめたわ。
で、姉とうちで飲むことに。
バイト終わってから姪も来てくれて楽しい。^^
(ただいま姉はグーグー寝てるし姪はお風呂に入ってる)
今日はダンナさまがお仕事でいないし、二人ともお泊りね。
食事?おつまみ?はいつもとそう変わらない平凡なもの。
夕飯
ただ、唐揚げだけはいつもと味を変えてみたの。
ガラムマサラを使った香辛料のきいたのと、カラシを使ったサッパリ風味。
どっちもけっこう美味しくできたけど、カラシたっぷり使ったわりには辛くなかったわ。
カラシって熱加えると辛さを感じないのかな・・・
もっと真っ黄色になるまでつけてみたほうが良かったかしら?
などと、今後も改良の余地あり!くらいの成果でしたわ。 ^^;
ただ、私も姉もとうもろこしが大好きなので焼コーンが早々になくなった。 ̄▽ ̄
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【博多グルメくいもんや】楽天ランキング1位の★激売★明太子を使ったレシピ大募集!
【楽天総合ランキング1位獲得】料理に使える博多やぶれ辛子明太子(切れ子)

夏本番☆ メイクの上からシュ~UVカットスプレーが大活躍! 【震災支援イベント】
UVカット口コミランキング





コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
草むしり&お墓参りした日の午後に映画なんて、ハードじゃね?
映画の途中で寝てしまいそう!
暑い中、徒歩10分以いかかる(笑)道は歩けない(^^;)
2011/07/18(月) 13:29:02 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
映画は体を動かすわけじゃないから平気だよ~。
映画館は涼しいしね。ぐふぐふ♪
もうね、業者にお願いすることにした。
施工したら、もう雑草は生えなくなるようになるかららくちん♪
9月のお彼岸はラクラク参りできるわ。^^
2011/07/18(月) 21:25:55 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック