おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ありそうでなかったサポートパンツ
2011年07月13日 (水) | 編集 |
モニプラ ★ 【おやすみ骨盤サポートパンツ】 
おやすみ骨盤サポートパンツ(厚手)
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中
ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ

女性で『骨盤矯正』に興味持ってる人も多いはず。
私もそれにもれず骨盤のズレがず~っと気になってたわけで。
最初はゴムを巻いてみたりしたけど、長く続かなかったのよね~。
で、サポートバンドを使ってみたけど、どうもズレてきちゃう・・・
付け方が悪いのかな・・・動きすぎるのかな・・・ってなわけで、いつのまにかタンスの奥に。
こうゆうものって自分に合うもの探すの大変だよね~。。。 ^^;

ところが、グータラで不器用な私にもこれなら!ってものがあったのよ♪
腰だけに巻くものじゃなくてルームウェアとしてもいけそうなサポートパンツ。
ほら、中にパワーネットがついててしっかり骨盤をひきしててくれるわけよ♪
おやすみ骨盤サポートパンツ(厚手)

腰回りがストレッチメッシュゴムだしフェット感もバツグン♪
さっと履けて安定感がと~ってもいいの。

私は夏でも腰と足首が冷えるから厚手のパンツでもいい感じ。(薄手もある)
だって、肌触りがとっても柔らかくて気持ちいい生地なんだもの♪
着衣の肌触りにこだわる私でもこれはGood♪
このサポートパンツは腰も足首もちゃんとカバーできる長さだし嬉しいパンツ。
ルームウェアのボトムを全部これにしたいくらい!! >▽<

もちろん骨盤もしっかり引き締めてくれるからコリが少なくなった気がするわ♪
これで骨盤矯正されて余計な贅肉も付きにくくなるかも・・・
な~んて期待しちゃったりして。^m^


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまはお休みでなぜか朝から張り切ってたわ。
私が台所で朝食やら準備してる間に上の部屋でドカスカと音がした。
と思ったら、ダンナさまがお布団干してたり掃除機かけてたり気力満々!?
寝室と趣味部屋をあれこれと掃除してくれた様子。
思わず、ご褒美に今日はスイーツ買ってきていいよ~ってデパート券あげちゃた。(笑)
それで買ってきたのがキャトルのカフェキャラメルロールね。
柿の木坂キャトル カフェキャラメル ロール
ほろ苦さと甘すぎないキャラメルクリームが絶妙なロールでした。うまし♪

今日の夕飯は和食。
カレイの煮付けとオクラのお浸しにトマト、納豆、お味噌汁。
スイーツがあるからあっさりめのメニューにしたわけ。




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

神戸牛がもらえる♪応募するだけで神戸牛の切り落とし500gを5名様に!
神戸牛切り落とし500g

【新潟菓子工房菜菓亭(さいかてい)】葛きりジュレ3個を新商品モニター5名様募集!
お中元には菜菓亭の和菓子を。

【室内物干し★理想形⇒その2】ベランダでも活躍♪エキスパンダーのモニター募集
ヒルズ物干し





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック