おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
好きな分野がどっさり・・・
2011年07月03日 (日) | 編集 |
映画 ★ 【X-MEN:ファースト・ジェネレーション】 
映画 「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」

観ようと思ってダンナさまと一緒に行く時間を探してたんだけど、なかなか合う時間がなくて断念。
結局、別々に観に行きましょうってことでダンナさまよりお先に観てきましたよ。
X-MENはこれまでのは全部映画館で観てるし観逃したくなかったのよね。

今回はプロフェッサーXとマグニートーの始めね。
なかなか面白かったわ~♪
ウルヴァリンとミスティークが一瞬だけ出てるのも嬉しかった。
どっちも好きなキャラだから~♪

それにしてもチャールズ(プロフェッサーX)役のジェームズ・マカヴォイの髪の毛が気になって気になってしょうがなかったよ~。
「ウォンテッド」のときも気になってたんだけど、ニコラス・ケイジを思い出す。
あれ、地毛ですか? 髪の毛がなんで浮かんで見えるんだろう・・・
そう見えるのは私だけ? ^^;

今月観たいのがまだまだあるんだよねぇ・・・
SF、アメコミっぽいものばかりなんだけど。(^^;ゞ
もう公開されてるSUPAR8にマイティー・ソーも気になってる。
んで、週末にはハリポタはあるし、アイ・アム・ナンバー4も気になってる。
トランス・フォーマーももうすぐだし・・・
どれもダンナさまも観たい映画だから、なるべく時間合わせて一緒に観に行きたいけど、全部は無理かも~。
なんで、観たいものって重なるのかな。。。 ^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日のひとりご飯はパスタにしようと思ってたんだけど
日中、エアコンつけずに窓全開と扇風機だけで過ごせたもんだから
ツルンとした喉ごしのものが食べたくなって、お素麺。
これからはそんな日が増えそうだから、お素麺とかうどんとかの乾麺は切らせないわね。
野菜類は・・・今日は青汁でもいっか、、、ってことで。
そのあと、やっぱりお菓子タイムしてしまったり。
お菓子依存症ってあるんだってね。
まさしく私もそれなんだな。  ̄▽ ̄;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【10名様にプレゼント】黒毛和牛だけを使用!やまとの【スネカレーセット】
元祖松阪牛目録ギフト

日昼の日差し、朝のUVケアだけで大丈夫? 【震災支援イベント】
UVカット口コミランキング






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック