おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
つるん、とろとろ、とろり。おいしさ3層仕立て。
2011年07月01日 (金) | 編集 |
モニプラ ★ 【カフェ・ラテ プリン】 
ド・トール  カフェ・ラテ プリン
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
株式会社ドトールコーヒー

コーヒーゼリーとプリンの2層(カフェ・ラテとミルク)の3つの味と食感が楽しめる、ドトールこだわりのスイーツがあるとゆうので、さっそくお店へ。
こうゆう暑い日はつるん、とろん、ひんやり、という食感はとっても嬉しいもの。

じっくり味わおうかなと持ち帰りにしたんだけど、いつも思うこと。
ドトールさんは持ち帰りの際の気配りがとってもすばらしい!
このプリンを持ちかえり用にしていただいたときも丁寧に箱に詰めて持ちやすいように紙袋に入れて下さる。
こうしたファーストフード店っぽいところって袋にポンと入れてお渡しされることが多い中、ドトールさんの姿勢がいいなと思ったり。

掃除してお風呂入って夕飯食べて、ゆっくりしたところでくつろぎながらのスイーツ♪
ド・トール  カフェ・ラテ プリン

ライトが赤いので画像も赤みがかって色がなんだか・・・になっちゃってるけど。^^;
キレイな3層ですよ。

私がビックリしたのはコーヒーゼリー。 ものすごい美味しかった!!
このコーヒーゼリー、ほんとに美味しいコーヒーそのもの。
どこのコーヒーゼリーにも甘味が入れてあったりすることが多くて私は好きじゃないんだけど、このコーヒーゼリーには甘味を下手に入れてない。
コーヒーそのものを楽しめる美味しいゼリー。これは私も大好き!!
ほどよいつるつる感とかたさがなんとも最高です♪

カフェラテのプリンもさっぱりしてていいし、ミルクプリンは濃いけどしつこくない甘味。
3種を一緒に食べるとすごいバランスがいい~~~~♪

スイーツにしても侮れないドトールさんに脱帽! *^▽^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でひとりご飯。
食後のスイーツを楽しみに夕飯は軽く冷きつねうどん♪
野菜もたっぷりね。^^

24時間勤務のダンナさまは仕事場で食べるご飯をいろいろ工夫してるんだけど
飽きたりいまいちだったりで四苦八苦。
食べる時間がお腹すいてない時間だったりで軽いものとかしっかりしたものとか
その時々によって食べたいものが違うらしいし。
で、近くで320円で運んでくれるお弁当屋を発見して頼んでみたそうな。
そのお弁当画像を送ってきたんだけどね、
お弁当
320円にしてはおかずの種類多いよね? いいんじゃない?
しかもおかずがそれぞれ違うトレーに入ってる!丁寧だわ!
これなら、毎回そこにお願いしても良さそうね。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

大人きれい系サンダルモニター大募集♪真夏も初秋もお出かけが楽しくなります♪♪
バイオフィッターキレイウォーク

まるで利尻の浜で食べているみたい!利尻の漁師厳選「えぞばふん生うに」プレゼント♪
利尻のうに漁師厳選!最上級えぞばふん生うに

@cosme特別総合大賞受賞の「大島椿」★髪の紫外線対策にも大活躍♪
大島椿

通販のソォーイから、節約効果もアリ!ヘッドを交換するだけのエコ歯ブラシ20名様!
ソォーイ 歯ブラシ 交換 エコ 節約 通販





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック