おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
モリンガの青汁ですよ~♪
2011年06月23日 (木) | 編集 |
モニプラ ★ 【モリンガアミノ青汁】 
モリンガアミノ青汁
モリンガ アミノ青汁のファンサイトファンサイト応援中
モリンガアミノ青汁

以前より書いてはいるけど、私は野菜が大好き。
だけど、野菜をた~~~っくさん食べるかってゆうとそうではない。
一日の理想の摂取栄養量もバランスもとるには簡単なことじゃないからね。^^;

ということで、最近「青汁」というものにと~っても興味あるんですよ。
飲みやすいけど体に合わない、とか、いまひとつ何かが足りない、とか・・・
今はいろ~んな種類が出てるので迷う迷う。。。
これまでも気に入った「青汁」があったんだけど、もうちょっと何かが・・・と欲がまた出まして。

そこに青汁でもとれなかったアミノ酸と黒酢でもとれなかったビタミン・ミネラルのどちらもこれ1本で摂れるって青汁発見!
こ~れは試してみないと♪

「モリンガ」って初めて知ったわ。
モリンガは「緑のミルク」とも言われてるんですって!
どんだけ栄養素があるんだ!?ってほど素晴らしい内容です。

もちろん苦くもまずくもないので飲みやすい青汁ですよ。^^
ちょっとお粉が粗いからか溶けにくいところもなきにしもあらずだけど、よくかきまぜると大丈夫。
溶かして飲むものなんだけど、アイスにふりかけちゃおうかな~。。。
ちょっと抹茶ふりかけ風で合いそうよ?
今度、ソフトクリーム(バニラ)にかけて食べてみよ~っと♪

このモリンガアミノ青汁は肌や胃腸にもいいけど、さすがアミノ酸、ビタミン、ミネラルがたっぷり入ってるからか元気になる!
実はこのところ仕事がドタバタしてて疲れ気味だったんだけど、なんか元気よ?
体に嬉しい青汁がまた見つかりました~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯なんだけど
明日でかける用事があってダンナさまの明日の夕飯の準備はしなくちゃで。
あ~~~、なんだか家の中が汚い気がする!と思って
おもむろに台所のガス台掃除もおっぱじめ、大掃除に突入。
なんで? なんで仕事で疲れたな~って思った日に大掃除しちゃうのか、私!
疲れたときになんでお掃除モードにスイッチ入るんだよ、私!?
明日のカレー作って今日のひとりご飯用のサラダうどん作ってから掃除しましたよ。
大汗かいてお風呂入って夕飯食べて、やっとゆっくりできた。
気になってたところがスッキリしたら気分もスッキリ!
忙しいときってなんで自分でもより忙しいことしちゃうんだろうなぁ。
暇なときこそやればいい家事を暇なときにせず忙しいときにやる。
ムラがある主婦、これもまたグータラ性格のせいか? ^^;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【北国からの贈り物】北国自慢の美味いカレー!カレー2食1セットのモニター募集!
北海道グルメの通販は【北国からの贈り物】へ

【ヤマヨシ】グリルチキン味【ポテトチップス】夏のおやつに!おつまみに!
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

【野菜足りてる?】『アボカドベジー』無料お試しモニター募集!
野菜のサブウェイ

【やずや】食べていい!雑穀ダイエット3ヵ月無料お試しモニター、大募集♪
株式会社やずや

【井村屋】総選挙開催!あなたが選ぶ、井村屋商品人気コンテスト♪ ←参加中
【井村屋】あずきバー
子供の頃は甘いものが大の苦手で和菓子も洋菓子もほとんど食べれなかったのよ。
ケーキは食べると気持ち悪くなるし、和菓子も一口で先がすすまなくって。
もちろん甘い煮豆もダメであずきも食べれなかったのよねぇ・・・
だけど、それがアイスとなったら「え?」ってほどに食べれるようになったわ。
それから少しずつスイーツを食べれるようになったわけで。
スイーツデビューのきっかけを作ってくれたあずきバーに感謝です。^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック