おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
映鑑 「はぁ?・・・ぇえ?・・・へっ?」 
2011年06月19日 (日) | 編集 |
映画 ★ 【スカイライン-征服-】 
映画 「スカイライン-征服-」

この映画、私はあまり予告編を観てなくて、どんな映画かよくわからずにダンナさまにつられて観た映画。
SFってことはわかるし、宇宙人の侵略?のようなポスターに、そう嫌いじゃない分野だろうと思ってね。

いや~、久々のB級映画中のB級さに笑えて、ある意味楽しかった!
終わった後、ダンナさまと顔見合わせて笑ったもんね。 ̄m ̄
いきなり敵が現れるし、主人公が敵と闘うもんだと思ってたけど、もっぱら逃げるほうだし「宇宙戦争」っぽい流れか?と最初思っちゃったわ。
しかも逃げ回るのはビル内だし~、、、範囲狭っ! >▽<;

これは趣味で作ったお試しの映画?
ストーリーはたいしたことないし、映像だけが売りのような・・・
しかも観たことあるような作り。
ID4、エイリアン・・・ う~ん。。。
ラストはいったいなんだったんだ? そこだけは一応新しい作りをやってみた、みたいな。^^;

ダンナさまはわりとB級の映画が好きでカッコつけが笑える感じのものも良く観てる。
この映画は久々にB級さが映えててなかなか楽しめましたよ。(笑)
そうえいば、ダンナさまが好きなB級主役が多かったカート・ラッセルが出演する映画、みかけなくなったなぁ・・・

しかし、なんでL.Aの街が破壊される映画が多いんだろう?
この先に公開される映画も破壊されるのがL.Aだし、昔もL.Aが破壊される作品が多いんだよね。
ハリウッドがあるからですかねぇ?

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日こそ「さぼ○ん」のトンカツを食べようと買ってきましたよ♪
夕飯はヒレカツ定食風に。
やっぱり特ヒレ美味しい~♪
我が家は「ま○泉」「和○」より「さぼ○ん」派だったりします。^^
ポイントたまって次回はヒレカツが1枚サービスですわよ~ん。^m^

で、だんたん暑くなって日差しがさすとキツい季節。
そろそろコラーゲンも必要になったかな~と
前にお試ししたコラーゲンが今月発売になったので早速♪
トリプルコラーゲン
やっぱりトリプルコラーゲンすごいいいですね!!
かさついてた腕の肌にツヤがもどってきました♪
お肌の必須アイテム!! ≧▽≦


 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ロハスな食卓】夏はやっぱり冷たい麦茶!昔懐かし【大麦茶】試飲モニター募集中☆
大麦茶(5g×30包)

世界で唯一!幻の黄金メロン「ゴールドスターメロン」
だんだんネットショップ~島根の自然が育んだ「美・食・住」をお届けします~

【冷え性さん】のカンタン冷え対策! 足首ウェアモニターさん大募集♪
webshop温むすび 【株式会社山忠】





コメント
この記事へのコメント
CMに
大槻さん(だっけ?)が出てる映画ね~
インディペンデンスディくらいの壮大な映画だと思ってたけど
3日間で完結なんだ(^^;)早っ!
2011/06/21(火) 11:00:55 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
TVCM? ちゃんと観てなかった~。
教授が出てんの?

いや、映像はID4っぽいけど、なんだかな~・・・なストーリー展開だよ。
完結ってゆうより終わった? よくわからん。(笑)
エイリアンの世界になってたよ。  ̄m ̄
2011/06/21(火) 14:13:40 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック