おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
10秒でふんわりマット肌!?
2011年06月18日 (土) | 編集 |
モニプラ ★ 【タイムレスミネラルファンデーション】 
「エトヴォス」 タイムレスミネラルファンデーション
ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中
株式会社エトヴォス

最近、BBクリームが流行ってる?
確かに全部コレひとつで!ってのは魅力かも。。。
でも、私はいまいち信用できなくて使ったことはないのよ。
けど、基礎とお化粧の二つですむといいな~とゆうグータラしたい感はあるわけで。(^^ゞ
現在、基礎はだいたいもう決まっちゃってるんだけど、お化粧+α部分があれこれと悩んでる状態。

UV防止クリーム塗って下地クリーム塗ってファンデーション塗って・・・
やっぱりそれくらいはひとつにまとめたい!
そこで注目してるのがミネラルファンデーションだったんだけどね、SPFが高いとどうしても白く浮いてる部分が気になっちゃって・・・
ずっと外にいる分には強力な味方なんだけど。

そこに日本で始めて国産ミネラルファンデを発売した「エトヴォス」が新ファンデーションを発売!とのお知らせに興味深々に。
うるおい成分も入っていながらしっかりUVケアもしてくれる。
しかも下地クリームいらずのさっとひと塗りでOK!とゆう、まさに私向きのファンデではないか♪
これは是非とも使ってみねば!! >▽<

て、ことで、さっそく使ってみましたよ。
ススーっと塗れて自然な仕上がりですわ♪
くすみも消えて(隠れて)なんか若返ったよう♪ *^m^*
ほんとに「ふんわりマット肌」になるのに10秒かかりませんでした。うほ♪

パフも2WAYで裏面がフロッキーになっててナチュラルに仕上げたいときは裏のフロッキー面を使うといいし、カバー力を重視したいときは表面を使えばいいようで。
「エトヴォス」さんの心遣いは嬉しいミネラルファンデーションです♪
これからの愛用品となりそう♪ ^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯だったんだけど、
なんだかむしょーに喫茶店ぽいナポリタンが食べたくなって作ったわ。
このチープな味、なんでたま~にとっても食べたくなるんだろう? ^^;
そして、やっぱり美味しかった。。。 ̄▽ ̄
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【『ぶるる』のリニューアル案募集】ぶるぶる振動の心地よさを、いつでも!どこでも!
株式会社アルファックス

飲んでキレイ。つけてもキレイ。ラオシャン水は飲むスパコスメ!
株式会社ハーベスト

Think Bee!の定番登場! アニマル柄にハート煌めく財布のモニター募集!!
Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック