おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ドトールの シャキッシャキッ野菜 ピリッ辛ッカレー
2011年06月17日 (金) | 編集 |
モニプラ ★ 【ドトール ミラノサンドセット】 
ドトール 『ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~』&『ロイヤルマサラチャイ・ティー(Mサイズ付)』
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
株式会社ドトールコーヒー

いろんなカフェショップに行くんだけど、食べるならドトールのサンドがいい!!と思ってる。
(あ・・・珈琲専門店? 汗。 でも珈琲豆は買ってますわよ? 笑)
豊富に入ってる野菜はいつもシャキシャキだし。
これ、一番私がこだわるところ! 野菜シャキシャキ♪

今月、また新しい味ができたとゆうので楽しみにしてたわ。
今日はお店が混んでたのでテイクアウト。
テイクアウトといっても徒歩1~2分んところなので、店内で食べるのとそう変わりないかも?

さて、本日いただいたチキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~は・・・
ドトール 『ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~』

思った以上にかなり美味しいっ!!
下手するとチキンも臭みが残ってるファーストフード店もあるとゆうのに、このチキンは柔らかくて全然臭みなし。
しかもカレーソースと絶妙にマッチしててすばらしいわ♪
もちろん私の大好きな野菜シャキシャキだし♪
ひよこ豆、カレンズもいい感じに入ってる~♪
これはまた食べに行かなければっ!! *^m^*

実はサンドより興味あったのがチャイ。
私はお茶類が好きなんだけど、チャイは独特な風味と香りが好きで夏はチャイがいいな~と。
でも、自宅でチャイする機会がなくて、チャイはお店で飲むことがほとんど。
お店それぞれの工夫もまた楽しみだったりするわけで。^^

今日はホットでお願いしたロイヤルマサラチャイティ、う~ん♪やっぱりいい!!
やっぱり家でもマサラチャイ、買っておこうかなぁ。。。
いや、ドトールに来て飲んだ方が美味しく飲めるか。にょほ~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は豚肉のスタミナ焼き。茄子のグリル焼きを添えて。
あまり手間をかける気力がなかったから、簡単メニューにしたわけで。
あとはツナとセロリのサラダとお味噌汁ね。
連日お天気悪くて家事意欲がわかないわ~。。。^^;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【テラモト】モニター企画第16弾 モニター商品商品化記念モニター大募集!第2回
株式会社テラモト

【コームハニー】蜜蝋(ミツロウ)も食べられる巣蜜 10名様にモニタープレゼント!
はちみつ専門店 ALL BEE

「冷凍長崎皿うどん」モニター30名様募集!
株式会社リンガーハット

【野菜足りてる?】『ターキーブレスト』無料お試しモニター募集!
野菜のサブウェイ

ハーブの力でスッキリの快感♪ 「オリエンタルスリムティー」モニター50名様募集
オリエンタルスリムティー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック