おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
燃焼系ドリンク
2011年06月12日 (日) | 編集 |
モニプラ ★ 【カラダメンテ】 
カラダメンテ
ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中
株式会社ニュートリション・アクト

かねてから運動嫌いと断言してる私。
少しは運動しないと筋力はなくなるし、お肉もダレる!と焦りはあってもなかなか・・・ね。^^;
摂取するもののカロリーばかり気にしてても美味しく食べれなくなるし、食べたら燃焼すればいいじゃないか!ともわかってるんだけど。
ジムへ通おうと契約してみたけど、2ヵ月も続かずすぐに解約するような私に地道に運動もできるわけなく・・・

ならば、家事で身体を動かそう!お風呂に長く入ろう!
それが私なりの運動努力だったり。(汗)
そんな情けない私にも頼りになるものがあるかも・・・と見つけたのが燃焼サポートドリンク「カラダメンテ」

今日は午前中、ダンナさまはジムへ行くといってたので、私は家事の日と決めてた。
我が家は狭小住宅なので3階建てで階段の上り下りは頻繁だしね。
ちょうどいい運動になることは確かなのよ。^m^
お風呂場の掃除も床拭き(モップは使わない)もけっこう力いるしね。

それで家事始める前に飲んでみた。
あ・・・けっこう美味しい♪
お掃除始めて体動かしてから数分とたたずに汗が出たよ!!
中から燃焼してるって感じー! やる気も出てくるね!!
これ、運動だけじゃなく、家事で身体動かすときにもいいかも♪
(運動嫌いでもなんとかしようと思う気持ちはあるのだ。笑)

あ・・・ダンナさまに持ってかれた・・・私のなのにー!
ダンナさまはジムで身体動かすことが大好きだから、こうゆうスポーツ飲料的なものは興味持って飲む。
自分用にもいろいろ買ってるのに。。。
ダンナさまもなかなか気に入ってるみたいね・・・私用なのに~~~。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の午後は家の細かい場所の修繕用にとホームセンターでお買い物。
材料は買った。修繕はダンナさまにおまかせしますよ!
と言ったけど、のんべんだらりの性格・・・ほんとにやってくれるのかしら。^^;

夕飯は久しぶりにさぼてんのとんかつが食べたいなーってことで
さぼてんでヒレかつ買おうと思ってたんだけど、
ホームセンターの帰りにスーパー寄ったら、水揚げしたばかりのカツオが出ててね
新鮮で美味しそうだったからカツオに変更。
さぼてんのヒレかつはいつでも食べれるし。
安いカツオに変更して食費がちょっと浮いた♪  ̄m ̄
薬味もいろいろ楽しめるしね。

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック