おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
サスペンスじゃなかった・・・
2011年06月11日 (土) | 編集 |
映画 ★ 【アジャストメント】 
映画 「アジャストメント」

先週、観に行こうと思ってた映画、結局ダンナさまも観たくなったようで一緒に行きましたよ。
なにやら友達に面白かったと言われて興味を持ったとか。
基本的にダンナさまはサスペンス風の映画はあまり観なかったんだけどねぇ。。。

実はこの映画、予告もあまり観てなくて、どんな映画かわかってなかったんだけどね、
ポスターの感じからしてサスペンスだろうと思ってたのよ。
個人的にマッド・ディモンが出る映画はなんとなく孤独な戦士っぽいイメージがあったりして。
代表的なのはボーンシリーズなんだけど、その他の出演作もわりとひとりで闘い勝つようなものもけっこうあったから。
勝手にマッドが出る映画はそんな雰囲気なんだろうと思ってたのよ。

って・・・観てみたら、ファンタジー?
あれ~?って、ちょっと拍子抜け。(笑)
相手役の女性が私が好きな「プラダを着た悪魔」に出演してた人で親しみ感がわいたり、緊迫感はあまりなかったけど、それなりに楽しんだかな。
期待とはかなり外れたストーリー内容だったけど。^m^

それにしてもマッド・ディモンて歩く後ろ姿が独特だな~と思う。
特徴あるよね? ちょっと哀愁もあったりして。
お顔は好きなタイプじゃないし、カッコイイとは思わないんだけど、気になる俳優なので、マッドの映画ってつい観ようかなって気になっちゃう。
って、そうゆうのもファンってゆうのかしらね? ^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

映画の帰りに前から気になってた和菓子を買ってみた。
ISSUI  ココナッツプリン(黒米ソース)&あんみつ(日向夏ジュレ)
ISSUIのスイーツは3段重ねのケースに振り分けられてて、ケースから出して食べる良し、
そのまま別々に食べるも良し、のもの。
バランスのいい3種類?だから、やっぱりお皿に移して食べたいなと。
美味しい~~~♪
和風と洋風がバランスよくコラボしてるって感じ。
甘ったるくなくてサッパリしてるし♪
このシリーズ、他のもいろいろ食べてみたいっ!! >▽<

で、夕飯は手間無く美味しい我が家毎度のシンプル豚しゃぶ。
今回は香川の豚さん。 ものすごく美味しかった~♪
まったく臭みもなくって柔らかくって。絶賛! 
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

この時期必見!吸汗・速乾・爽快感・サポーター機能付き&UVケアアームカバー30名
吸汗速乾爽快感サポーターUVケアアームカバーサポーター

オシャレで涼しい!紫外線カット率98%!美スリムクールUVパーカー20名様募集!
紫外線対策 UVカット パーカー 日傘 服 

【お中元にも♪】もちのようなコシと風味の富山氷見うどんを10名様にモニター!
厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”





コメント
この記事へのコメント
豚肉だけじゃなくて
和菓子まで買っておったのか!
ずっるーい( ̄^ ̄)

今日のスマスマにシェフが出るの、チェック済み?
夜10時過ぎだけど、起きてられまちゅか~?(^m^)
2011/06/13(月) 12:13:58 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
えへ♪ 伊勢丹は和菓子コーナーが気になるのだ。
美味しそうなの多いぞ!! >▽<

もちろん、知ってるわい♪
でも観れるかどうかは・・・う~む。。。
いつもは裏番みてるしなぁ。。。 ̄m ̄
2011/06/13(月) 13:21:48 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック