おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
液体なたまめ茶
2011年06月07日 (火) | 編集 |
モニプラ ★ 【液体濃縮赤なたまめ茶】 
液体濃縮赤なたまめ茶<br /> 液体濃縮赤なたまめ茶<br />
健康食品オンラインショップファンサイト応援中
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ

口が寂しくなるとタバコを吸ったりガムを噛んだりする人がいるけど、私の場合、飲み物なのよね。
一日にけっこうな水分取ってると思うわ。
どうせなら、体にいいもの飲んだのうがいいよねってことで、いろんなお茶を飲んでみたりしてる。

最近「なたまめ茶」ってのが話題になってたんですって?
知らなかった・・・知らないのは悔しい、私の飲んで見たい!
と思ったんだけどね、本格的に飲もうとしたら5~10分煮出したりしないとで面倒な・・・
飲みたい、と思った時にすぐに飲めると便利なのに・・・とグータラな私は思ってしまう。^^;

そこで超便利で本格的な「なたまめ茶」を見つけましたわ♪
プロが煮出した安定した成分の美味しさですって。
1リットルの水に入れて混ぜるだけ、の濃縮液。

いや~、さっぱりして美味しい♪
食物繊維が5000mg配合ですって!?
なんて嬉しいお茶なんでしょう♪ (私は「植物繊維」という言葉に弱い。笑)

香ばしいお茶は気分がとってもリラックスしてよくなるし、加えて体にもいいとなると飲まずにはいられませんわよね♪
またひとつ、私の飲み物リストに加えられました。 *^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はハンバーグ。
なんとなく、我が家の夕飯メニューにハンバーグの割合が増えた気がする。
いえ、確実に増えましたよ。
実は以前の私のハンバーグはあまりダンナさまに好評じゃなかったの。
スタンダードなハンバーグ作りでパン粉もしっかり入れてたし。
今はパン粉も使わなければ、ソースもダンナさま好みに作ってるからけっこう好評なのだ♪
おまけに合挽肉が安価で買えることも多いし、必然的にハンバーグの日が増えるわけで。
夕飯メニューは市場の価格に反映するってことで。^^;

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中
1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界
カンキョーダイレクト(コンデンス除湿機セレクト)ツアー(ネット上)してみました。
浴室乾燥もできるスーパー除湿機! Tシャツが10分で乾くってすごくない!?
砂漠での空気から水を作る!? 要するに湿気を集めて水にするんだろうけど
すごい技術よね。びっくりーーーっ!! とゆうか、なんて画期的な!!
しかも従来の除湿機より半分くらいの重さって・・・あーた!!どこまで進化したのよ!?
この機能性、デザイン性、どれをとっても誰もが欲しがるものじゃなくって?
私はものすっごい欲しくなっちゃったわよ。いいなぁ・・・これ。。。
じかに快適生活してみたい。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック