おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やっぱりチビニャンはいいな~♪
2011年06月04日 (土) | 編集 |
猫 ★ 【ちびねこ】 
仔猫

今日は仕事が終わってからチビネコ目的に友達んちへおじゃましました。
いやー、ビジンさんだよぉ~♪
めちゃくちゃ可愛いっ!! >▽<

だけど、ノラニャンの子で人間慣れしてないもんで、警戒心がすごいのよねぇ。
ぅぅ、ぅぅ、怒られる。T▽T

それでも、あんなに人間嫌いだった子がこんなにべったり甘えるようになって・・・となるのがまた嬉し楽しかったり。
うちの超ママっ子で甘えっ子のムク(=長女猫)もかつて人間嫌いで近くにも寄れなかったもんねぇ。。。
この子たちもいつか、超甘えっ子になる予感。。。  ̄m ̄



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

チビネコをつまみ(笑)にして、下らない話をしたり世間話したり、楽しい時間を過ごしたよん♪
夜には4人で飲み食い。
いかに私が知らない食べ物が多いかとあらためて認識。
なんか、人生、損してる気がした~~~。(笑)
美味しいものは知っておきたいものだわ。  ̄ー ̄





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

疲れたあなた目を元気に!カシスジュース150ml×6本 モニター募集10名様
広瀬学・とっておきの健康情報・・・・・・健康情報ブログ

お取り寄せグルメ『わっか』企画!大人のスイーツ【たまり山椒せんべい】モニター募集
大人のスイーツ『たまり山椒せんべい』は、お取り寄せグルメ「わっか」。

水に流せる多目的ペーパー【わたし百科 ふんわりペーパー】を20名様にプレゼント!
アスト株式会社

幻のうどん  「五島手延饂飩 細麺 」10名様モニター募集
築地仲卸 伏高
   





コメント
この記事へのコメント
No title
こちらこそ、お世話さまでした。

仔猫は、あれからもさっぱり慣れてくれません。
手を出すと、引っ掻く噛むで恐ろしいです。
ホントに慣れるのか!不安だ…。
この際、貰い手さんに慣らしてほしいところですよ。

居酒屋でもお世話さまでした。
すごくいい居酒屋もあるから、今度行きましょう!
2011/06/07(火) 17:02:45 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
毎度、食い散らかしっぱなしで申し訳ない!(汗)
あのお菓子旨かった!^m^
居酒屋、また行きましょう!
楽しく美味しい場は大好きニャ♪

仔猫、保護主さんはどうなのかねぇ?
早く人慣れしてほしいね。
猫用グローブいる?
我が家にはガブリと噛むヤツがいるから慣れてるところあり。(笑)
2011/06/07(火) 17:14:46 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック