おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
たまりませんね~♪ ≧▽≦
2011年05月30日 (月) | 編集 |
動画 ★ 【Cat mom hugs baby kitten】 

「萌えーーーっ!!」 としか、いいようがなかったり。〃▽〃
可愛いッス!!
仔猫って、ほんっと癒されますわね♪

混沌とした世の中、この先の不安におしつぶされそうなときもあるけど、ひとりじゃないのよね・・・
正直、私は友達とゆうものが少ないんだけど(ワガママで不器用なので多くても悩む。笑)生きてる限り、人以外にもたっくさん救ってくれるものがあるのよね。
私の中では今のところ猫が大半をしめてるんだけど。^m^

週初めはちょっとアンニュイな気分になってみたり。。。(笑)
だって、寒いし、雨なんだもん!
洗濯物は外に干せないし・・・ --;

肌寒いおかげで身体もコリコリ、凝ってる。
子供たち(=猫)が布団にもぐりこんできて猫縛り状態で寝てまふ。。。
嬉しいけど辛い・・・T▽T

そんなこんなでブツブツとグチりから始まった今週である。  ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はひとりご飯なんだけど、なんだか牛丼みたいのを食べたくなった。
ちょうど半端に残ってた牛肉もあったし、焼肉丼作りましたよ。
んで、お味噌汁も欲しいなと エノキのお味噌汁。
ほんとはうどんかパスタで簡単にしようと思ってたんだけどね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【サラサラ快適UV対策】サンスタイルUVカットパウダーで紫外線をブロック!!
株式会社イシュア

新発売!下地いらずでふんわりマット肌になれるタイムレスミネラルファンデーション
株式会社エトヴォス

第4弾♪飲みやすい!島根県の有機青汁シリーズ【有機青汁大麦若葉】試飲モニター募集
有機青汁 大麦若葉

【ヤマヨシ】北海道リッチバター味【ポテトチップス】おやつに!おつまみに!
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

☆女の子のお部屋着シリーズ☆キュートなボーダーSETUPモニター様3名様大募集
ガールズクローゼットドアお部屋着モニター様大募集





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック