おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
2箱目に挑戦
2011年05月25日 (水) | 編集 |
モニプラ ★ 【ソイプロテインフォーダイエット】 
1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」
美サイズファンサイト応援中
置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ

実は1食置き換えダイエットのお試しは二度目。
そう、先月後半の健診前にチャレンジしたの。
正直ゆうとね、食いしんぼとしては最初、他に何か食べたくなって辛かったのよ~。
でも続けて飲んでみるとけっこう慣れるのよね。
それでもって私の場合、お昼に食事置き換えしてたから、お弁当準備しなくてよかったしラクチンだった。
一石二鳥ってことかな?(笑)

ちょっと太ったから気になって試してみてたんだけど、ねぇ、聞いて!
健診の結果、特に血液検査、去年よりよかったのよ~~~!!
燃焼成分や、バランスのいい栄養素、ビタミン類のおかげなのかしら。
体外ダイエットだけじゃなく、体内ダイエットにもいいんじゃなくって!?
これは単なるダイエット目的だけじゃなくってカロリー制限されてる持病のある方にもいいと思ってしまうわ。

最初は物足りなかった私でも慣れてくるとこれがまたラクだし、重宝になっちゃったもん。
ぇぇ、単純な私です。

で、かんじんのウェイトの方は・・・太った分、元にもどりつつあるわよ♪ うふふ
あと、ちょっと。
残り3日分あるので、それで完璧に元にもどる予定でおりますわ。* ̄m ̄*
お菓子食べすぎないように祈ってて! (爆)

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今季のTVドラマで気に入ってるのは3作かな。
そのうちのひとつ、「リバウンド」もダイエットがらみ。
そんな1ヵ月や数日間でそんなに太るか?とも突っ込みたくなるけど
そこはドラマだから面白おかしくていいんだけどね。
あまり好きじゃなかった相武紗季がこの役はハマってて好感もてるわ。
太ってるほうが可愛く見える。 ^m^
太っても可愛い人っていいよねぇ。
私は太ったら、ただ醜いだけの人になるけど・・・ T▽T

そんなこんな(何が?)で今日の夕飯は和食。
西京漬けのお魚と里芋と根菜の煮付けにそら豆と茎昆布のわさび合え。
それにお味噌汁と納豆ね。
ちょっとヘルシーっぽいでしょ? ^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【井村屋】全国発売記念!和菓子アイス「あずきカップ」シリーズのモニター大募集!
井村屋株式会社

★牛乳で混ぜるだけ★置きかえ食品【ローカロダイエット】4味各1食を25名様に!
健食通販メーカー 3プリメント

オリジナル17色 メッシュブレス【GRAZIE】を各色17名様にプレゼント!
楽天 【インテリアガーデン】

傷あとを残りにくくする天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】モニター大募集!
東洋化学株式会社





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック