おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
外せない映画
2011年05月22日 (日) | 編集 |
映画 ★ 【パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉】 
 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」

キャラとしては際立ってる映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」は私も世間にもれなく大好き。
いつもなら混んでる公開早々の時期をズラして観るのに、今回はなぜかダンナさまが観に行く!と珍しく気合を入れて仕事から帰ってきまして・・・
はい、観てきましたよ。 
ほんとは2Dで観るつもりが席が空いてなくって時間的に3Dを観ることになっちゃったんだけどね、
これは2Dで十分な作りだったと思うわ~。 ^^;
3Dとしてのありがたさをあまり感じないとゆうか・・・ わからなかったとゆうか・・・

ストーリーはなかなか面白かったわよ♪
なんだか「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」を思い出しちゃったけど。(笑)
ハリウッドでは命の水なるものが好きなのかしらね?

それにしてもジャック・スパロウ、やっぱりいいわ~♪
完璧なヒーローじゃないところがまたいいわね。
そこそこドジで失敗して、行き当たりばったりでもちょっと考えてそうなとこ?
ほんといいキャラです。^^
バルボッサもなかなかいいし。

監督が変わった分、ちょっと今までと違ったけど、私的にはそんなに違和感なかったな。。。

これから観る方、最後の最後まで席をたたずに観て下さいな。
次回作へのプロローグ? ほんのちょっとやってますから。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

仕事じゃない日は家でしっかり食べることにした!とダンナさま。
24時間勤務のダンナさまは仕事の日はお弁当(私が作る)だったり、
ご飯とレトルト食品ですませたり、パン買っていったり・・・
一人暮らしのバランスを考えない食事になっちゃっててね。
確かにお腹が空いてない時間が食事時間になったりするから、
お弁当はお腹に重いから軽めのものがいいってのもわかる。

てなことで、今日は家でお肉ー!と決められた。
そうすか・・・ってことで映画帰りにデパ地下よって買って帰ってきましたよ。
夕方だったから、お値段下がってるのもあったし
魚肉の買い出ししてなかったからちょうど良かったかな。^m^

 







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック