おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
プルプルのお肌でいたいために。。。
2011年05月21日 (土) | 編集 |
モニプラ ★ 【美肌うるる】 
ツバメの巣入り ヒアルロン酸 コラーゲン 【美肌うるる】
Be-Cuteファンサイト応援中
美容・美白・美肌サプリ

今日は暑かった~~~!! ><;
そんな暑い日にチャリンコで片道40分もかかる姉んちまで行きました。
往復80分・・・ 暑いよね・・・ T▽T

お天気よくってお日様も元気よくってね、UV肌ケア対策も大変でしたよ。
UV手袋に腕カバー、帽子。
なのに帽子は風で飛んじゃいそうで結局お顔はカバーできなかったよぉ~。
どうやったら風があっても帽子が脱げないようにできるんだろ?
帽子が好きでけっこう買ったりするんだけど、風に飛ばされそうで結局持ち歩くことが多くって。
一応、ファンデーションはSPF50のをぬってたから、多少はカバーできてたんだけどね。

いつもなら、夜に肌が乾燥っぽくなってパサパサ感があるんだけど、今日はなぜかしっとり。。。

おお!! そうか!!
ツバメの巣入り ヒアルロン酸 コラーゲン 「美肌うるる」のおかげだわ♪
とにかく実感! 
今日のような過酷な肌事情だったのにしっとりしてるのはすごいわ!!

ツバメの巣のような天然由来の成分とコラーゲンで肌のキメを細かくして、みずみずしさや保湿力をアップしてくれるのね~♪
日差しの強い今だからこそ、これからクーラーで乾燥を招くお肌の過酷期を乗り越えるにはコレ!!
とっても強い味方となりそう。^^

今年はメラニンたっぷりで真黒肌な私も少しはまともな肌でいられそうです。ウキウキ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

姉んちにわざわざチャリンコで行ったわけは大きなものを運ぶため。
電車で持ち歩けるものではなかったから、運動も兼ねてチャリンコで行っちゃえ~、と。
姉は仕事で留守だったけど、姪がいてくれたので、二人でランチ。
姪は二時頃からバイトだったからちょうどいい時間だったしね。^^
たまには姪とデートもいいもんだ♪

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【5名募集】かんたん10秒、シュッと全身UVケア 『UVパーフェクトヴェール』
【夏季限定】UVパーフェクトヴェール





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック