おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ナイガイ・イムオリジナル靴下
2011年05月18日 (水) | 編集 |
モニプラ ★ 【ゆるらくソックス】 
ゆるらくソックス
IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中
靴下 ゆるらくソックス 通販 大人 かわいい  レディース

以前にも書いたけど、私は靴下が苦手。
寒くっても足が冷たくても靴下をず~っとはいていられない。
そのくせ冷え症だったり。T▽T
足にまとわりつく感じがイヤなのかも・・・

ゆるらくソックスそこで「楽ちんおしゃれな着心地」を意識してナイガイ・イムさんから「ゆるらくソックス」を。
『しめつけが少なく、着脱が簡単で、やわらかあったか』と評判なので、靴下嫌いの私でも履けるかも!と思ったのよね。
さっそく丸一日履いてみたわ。

ほんとだー! しめつけ感がない!!
おまけにゆるい感じなのに脱げちゃうってわけでもない。
もちろん脱ぐときはラクに脱げる。

へ~ぇ。。。 こんな靴下なら冷えをガマンして裸足になってなくてもいいかも♪
(てか、ガマンするなよって? 汗)
汗するほど暑くないけど、半そででいられる季節なのに、足元でヒーターつけてる私。
節電のためにも靴下はけよ!って? ごめんなさい。。。
これからはこの靴下で節電できますわよ~~~。 (^^ゞ

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

我が家のお味噌は秋田からのお取り寄せ。
麹屋さんで今の時期にしこんだ味噌を送っていただいてるわけで。
樽1つ・・・30リットルの樽にドーンと。
さすがに使いきれないので友達におすそわけしたりしたんだけど
秋までに使いきれるかどうか・・・
とにかく空いた樽を送り返してまたお願いするのに、樽を空けないと。
で、お味噌全部パックに詰め込む作業をしたんだけど、大パック袋5つもある~。
秋までにホントに使いきれるのかしら。。。 ^^;

てなことで、本日のひとり夕飯はお味噌を使おうと味噌煮込みうどん。
てか、けんちん味噌うどん?
味噌煮込みって醤油やお塩のより冷めるの遅くない?
あっつあつで食べるのすごい遅かった。^^;
けど、美味しかったよ~♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

超びっくりの信じられないお茶!液体赤なたまめ茶が登場です!
なたまめ茶


ランズエンド「ウォッシャブルリネン・クロスオーバーシャツ/七分袖」モニター募集!
日本ランズエンド株式会社


エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター10名募集
株式会社ベルス






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック