おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お肌のシンプルケアに
2011年05月16日 (月) | 編集 |
モニプラ ★ 【カツウラGシリーズ 洗顔石鹸&化粧水】 
カツウラ・サボンG & カツウラ・スキンローションG
カツウラ化粧品ファンサイト応援中
無料スキンケア体験はこちら

私は朝はさほど気にしないんだけど、夜の洗顔は固形石鹸がいいなと思ってる。
泡立ち方が違うし、クリーミーなものが多いから、お肌も気持ちいい気がして。。。

で、35年以上も変わらぬお肌への優しさで愛されてるカツウラ化粧品に興味がわいたのよ。
ほんとにシンプルなケアでキレイな肌を保てるようで。
「シンプル」これ、とっても嬉しい。
私のような横着者には特に。
横着でもなんとか肌をキレイにしたいって気持ちはあるわけで。(^^;ゞ

さっそく使ってみましたわよ~ん。
洗顔石鹸のサボンは泡立ちがきめ細やかでとってもクリーミーで優しいわ。
弾力もあって、汚れもスッキリ落ちる感じ。 それでいてしっとり。。。
これだけで肌もしっとりしそうなほどの勢いよ!?
キレイな肌を保つには洗顔が一番重要よね。
なんか嬉しくなるくらい気持ちいい洗顔でしたわ♪

そして、た~っぷり化粧水を肌にたたきこんで肌潤いプルンプルン♪
時間たっても化粧水で肌の水分がとばないのよ~。
潤ってる肌ってこんなにも嬉しくなるもんなのね♪ ^m^

これからクーラーが使われる季節。
お肌の乾燥から守ってくれる強力なアイテムとなりそう♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は牛肉と茄子のピリ辛味噌炒め。
それに海藻サラダと納豆とお味噌汁ってなもんで。
食材は週末にまとめ買いしてるんだけど、今週分のメインとなる魚肉は全く買ってない。
買い出し行ったら、なんか魚肉コーナーがいまいちで・・・
震災、原発問題が大きく影響してるんだろうけどね。
それで今週は冷凍庫整理の週にしちゃおうかなと。
別に魚肉がなくたって食べるものは他にもあるし?
でも、私はいいけど、ダンナさまはお肉かお魚がないとダメなんだろうなぁ。。。

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ハードコンタクトレンズのケア用品】モイスオブドロップ2個、50名様プレゼント☆
旭化成アイミー モイスオブドロップ

こんにゃくでダイエット!通販のベータ食品から「ラーメン蒟蒻」モニター30名様募集
こんにゃくラーメン 通販

歯周病予防、歯磨き粉「Ai+Pデンタルペースト」モニター大募集!!
けんこう専科

しっかりメイクもすっきりオフ!贅沢クレンジングモニター募集♪
うるおうハーブクレンジング





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック