おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
履くだけカンタン かかとケア
2011年05月08日 (日) | 編集 |
モニプラ ★ 【足うら美人おやすみサポーター】 
足うら美人おやすみサポーター
足の大家 ファンサイトファンサイト応援中
株式会社山忠

暖かくなってくると肌の露出度も高くなり・・・
私の場合、一番露骨に違うのは足元なわけで。
ブーツからハイヒールになり、サンダルになる。
タイツからいきなり素足になるわけで。

私がいかに靴下嫌いといえど、冬におでかけの時はタイツや靴下を履くわけで荒れた足元を他人さまに見られることはそうそうないのね。
だけど、暑くなってくるとタイツってなに?靴下ってなに?くらい出番がなくなって24時間素足。
なので、暑くなったほうがかかとが乾燥したまんまで放置するので荒れちゃうの。
毎年それで病院いってクリーム(薬)を処方してもらってたわけで。

そんなわけでこれからが私のかかとケアの季節なの。
クリームはべたつくし何かないかと思ってたら、いいもの見っけ♪
足先はオープントゥだし靴下嫌いの私でもイヤじゃない。
冷え症で夏でも足首は冷えやすいから逆に嬉しい形だわ。^^

実は足首だけが冷えるので、捻挫用のサポーターなんかを買って履いてたのよ。
かかとがしっとりするサポーターがあるなら一石二鳥♪
ってことでさっそくお試し。
「足うら美人おやすみサポーター」お試し

夜はいて、朝起きて見てみたら、かかとぷるぷる~♪
なんでこんなにしっとりしてるの!?
これは手放せなくなるアイテムだわ!

夏の素足を美しく保ちたい方には必須アイテム!
足うら美人はかかとの荒れ具合や、シーン別に10タイプあるそうだから、私もタイプ別にそろえよっかな♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯も和食。このところ和食が続いてる気が・・・
それとゆうのもダンナさまがひじきの煮ものを食べたいって言ったから。
食べたいものを言ってもらえると作る側はけっこう助かるのよね。
何作ろうって悩まなくていいから。^m^
放射能問題でお魚を敬遠してる方もいるらしいけど、
我が家はその後のほうがお魚をよく食べてる気がする。(笑)
今日はサンマの開きね。あとはニラのおひたしとトマトと納豆、筋子。
もちろんひじきの煮もの、それとお味噌汁。
平和な食卓でしょ? (^^ゞ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック