おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
美肌実感!お肌ぷるぷるコラーゲン酵素
2011年05月07日 (土) | 編集 |
モニプラ ★ 【トリプルコラーゲン】 
コラーゲン酵素『トリプルコラーゲン』(10日分)
グランジェファンサイト応援中
【Gran-Shine】女性に喜んでいただける美容アイテムを安く♪
3大コラーゲン豚・魚・アキョウを凝縮!弾けるプルプル肌!【トリプルコラーゲン】

どちらかとゆうと乾燥肌でクリームがかかせない私。
だけど、やっぱり塗るだけじゃ間に合わない。
とゆうか、それって年・・・?  ̄ ̄;
そんなことを考えたくもなく、何度かコラーゲン飲んだことあるのよね。
今はTVCMでやってるのもず~っと以前に飲んでたことがあるわけで。
それ飲んでも肌が潤うとゆう実はあまり実感できなかったんだけど。 ̄▽ ̄;

そこに「実感がない・・・とは言わせません!」とゆう自信満々な紹介を見た。
ふ~~~ん、ほんとかね? と内心ちょいと不信感。
まぁ、今までいいと言われたものであまり実感したものがなかったので、どれほどのもんかと。
え? 上から目線かい!って?
でもまぁ、今までが今までだったものでしょうがないわけで。

飲み方、味、は大してTVCMでもやってる某アミ○ラとは違いを感じなかったんだけどね・・・
飲んで二日目に既に効果実感!!
マジよ、マジ!! 実感したのよ~~~~!!
私はフェイスラインのあたりがガサガサ(小さいブツブツ?)してるのが気になってたんだけど、それがなめらかになった。
え? うそ? ほんとに!?てな気分。
それに着替えてたらダンナさまに背中キレイになったね!って言われた~!
私は背中にも小さなブツブツができやすかったんだよね。^^;
気になってた肌があちこち改善されちゃったのよ~♪

要はコラーゲンを摂取してもより吸収できるようなものがないと効果は薄いってことよね。
このトリプルコラーゲンはまさに絶妙な配合をされてて効果を早く実感できるし美肌を保てるってことがわかったわ。
美肌になりたかったら「トリプルコラーゲン」
これ、絶対よ!! 
私は今、お肌絶好調~~~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日でダイエットフードが終わったよ~。(1箱15日分)
結果、気になる? って、興味あるわけないか。。。
まぁ、私は興味あってもちゃんとダイエットしたことってないし、
ダイエットフードにしてんのにお菓子いっぱい食べてたしダメだろうな。
と、思ってたんだけど、たった12日分で少しは変わったみたいよ?
お菓子あんだけ食べたのに。。。 ̄m ̄;
この春に太った分の半分は消えたような。
きっとお菓子食べなきゃ元にもどってたんだろうな・・・ ̄- ̄(遠い目)
食いしんぼの私、とにかくお菓子食べないだけでもいいんだよね、きっと。
だれかお菓子(特にスナック菓子)をやめられる方法教えて下さい・・・
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お取り寄せグルメ『わっか』企画!完全無添加の【だしパック】モニター募集
完全無添加、天然だしの『だしパック』は、お取り寄せグルメ「わっか」。





コメント
この記事へのコメント
No title
2日目にして目に見える効果が出るってすごいね!
それってまるで飲む全身保湿パック?!
きっと3種類のコラーゲンが、血液にのって全身に効果を出してるのね(^^)
私もお肌うるるん♪になりたいわ~
2011/05/09(月) 15:50:18 | URL | 通りすがりのふみ #zmuHxfE2[ 編集]
★通りすがりのふみさんへ
ほんとに効果出たのよ~♪マジで!!
発売されたら買っちゃおうかな~。。。
(今月末に発売予定らしい)
毎度気になる手の甲もキレイに見える。 ^m^
2011/05/09(月) 16:47:34 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック