おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
天然ミネラル100% SPF50PA+++だって!!
2011年05月06日 (金) | 編集 |
モニプラ ★ 【プレストミネラルファンデーション】 
天然ミネラル100%!SPF50PA+++のプレストミネラルファンデーション
ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中
株式会社エトヴォス

ここ2年くらいファンデーション迷人になってる。
以前はシャ○ルのファンデが気に入って使ってたんだけど、いろんなものに目移りしてからどれが自分に一番合うのか手探り状態がいまだ続いてるわけで。^^;

そこで今、一番気になってるのがミネラルファンデーション。
で、100%天然ミネラルで作られてるファンデがあると知って おお?っと。。。

なぬ!? おまけにSPF50ですと!?

これから、とゆうか、今が一番紫外線がキツい時期。
ミネラルで紫外線防止もできるって一石二鳥?

さて、使ってみましょうか。
薄付きで自然な仕上がりですよ♪
SPF50の特性で塗りたては白く感じるけど、少しすると自然な感じ。
肌も明るくなります。
これってマイナス5歳肌!?  * ̄m ̄*
かるい感じで肌ツヤも良く見えます~♪
このミネラルファンデはものすご~くいいかも!!
私のファンデさまよいに終止符か?

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は焼餃子。
作るの面倒っちーけど、餃子って倹約できるし美味しいしね。^m^
あとは茄子の蒸焼きとトマトと煮カボチャとお味噌汁。

キムチ大好きでキムチにはこだわるダンナさま。
スーパーで売ってるキムチはどうもいまいちってんで、いつも専門店でしか買わないんだけど
珍しく近所のスーパーで買ってきたよ?
韓国 新鮮 直行便 「極」キムチ 川越達也プロデュース
今、話題の川越シェフがプロデュースってことで味をみたいんだとさ。
私は漬物類がいっさい食べれないから当然キムチも食べないんだけど
川越シェフは大好きよ~♪
ダンナさま曰く「このキムチが大したことなかったら、シェフとしても大したことないな」
なんてタカピーなやつ。。。 ほんとに味がわかってるのか?  ̄ー ̄;
結果、普通に美味しかったそうな。
とりあえずシェフとしての舌は認める、だと。
お茶の味もわからんヤツが何をのたまってるのだ・・・とひそかにツッコム私。 ̄▽ ̄





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ペット用品通販ぺピイから☆電気を使わず乗るだけでひんやりペット用クールマット30
 ドッグフード  通販 ぺピイ  おやつ  ペットフード





コメント
この記事へのコメント
No title
とりあえず認めるのね。
ワタシャ~ツンパマンの意見に1票だな( ̄▽ ̄)
でも川越シェフってフレンチじゃなかったっけ?
何でキムチなんだ?!(^^;)
2011/05/07(土) 13:43:32 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うん、とりあえず、だったね。^^;
川越シェフはイタリア~ンだよ~ん♪
でも、フレンチも経験あり~の創作イタリアンだって聞いたよ。
あまりジャンルにこだわらないらしい。
絶対音感ならぬ絶対味覚があるって言ってたけど、それがとっても羨ましい。
もうどうでもいいから川越シェフ好き。*^m^*
2011/05/07(土) 14:30:11 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック