おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
魔法の穴があるオープンソール
2011年05月05日 (木) | 編集 |
モニプラ ★ 【フットカバー足底滑り止め付オープンソール】 
フットカバー足底滑り止め付オープンソール
Sentire-Oneファンサイト応援中
靴下 通販 パンティストッキング パンスト フットカバー

靴下嫌いで寒い時期でも裸足が多い私。
でも、靴をはいておでかけするときはさすがに裸足じゃなんだし、夏は乾燥性の皮膚病?になりやすい(水虫じゃない)から、できれば靴下っぽい何かを履いた方がいいんだけど・・・
フットカバーって脱げやすいから困ったもの。
だからイヤだけどストッキングのショートをはいたりすることもあるんだけどね・・・
やっぱりずっと履いてられないのよ~~~。

ところが脱げにくいフットカバーがあると知ってお試し。
そのフットカバーは・・・底に穴があいてる!?
最初はムレ防策のための穴かしら?と思ったんだけど、どうやら違うらしい。
動きにスムーズに追従する為の「緩衝材的役割」のための穴で、それが脱げにくい秘密。

履いてみたら、なるほど脱げない。
快適に歩けたわ~♪
いつもならカバーが脱げそうになって途中立ち止まって直すことしばしば。
これはスイスイと気にせず歩けるからラクチン。
で、靴下嫌いの私も真下から空気(風)が自然に入る感じで快適に感じましたわ。

これはホントおすすめです~。^^
靴下嫌いの私がこれ履いて丸一日快適に過ごせたんですから♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさまがお仕事でいないので今日もひとりご飯。
豆腐のチャンプルもどきと卵スープとゆう簡単なもの。
まぁ、いつものことね。

友達がおとといから避難所ボランティア行って今日帰ってきたんだけど
避難所の方々からたくさん元気をいただいたそうな。
今回だけと限らず、また行きたいと言ってたわ。
ほんとに彼女は行動力があって、優しくて実力もあってすごいなーって思う。
自分も忙しくて大変なはずなのに、ボランティアもする。
私は思うばかりで行動にしないから、ほとほと自分の自己中ぶりに凹む。
家族以外の人のためにやったことって私にはなんにもないかも・・・
自分がダメ人間ってものすご~く実感。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック