おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ニャンご飯
2011年05月01日 (日) | 編集 |
モニプラ ★ 【ナチュラルチョイス 室内猫用 シニアチキン】 
ペット用品通販 ナチュラルチョイス 室内猫用 シニアチキン
ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中
 ドッグフード 通販 ぺピイ  おやつ  ペットフード

我が家には7ニャンの子供がいるので、それぞれに合ったご飯、好みのご飯を見つけるのはけっこう大変だったりする。
病気を持ってる子もいれば、FLUTDにかかりやすい子もいるし・・・
けっこうみんな食べる物にはワガママだったりするし。。。 ^^;

で、今回、ペピィさんからいいものをご紹介いただいたのであげてみた。
てか、あげる前から袋に気付いて食いちぎられるところだったけど・・・  ̄▽ ̄;
なんで、にゃんこって密封してても自分の食べ物だってわかるんだろう?
私が食べるお菓子の袋はやぶくことないのに・・・ ^^;

うちは10歳、9歳、8歳、7歳、6歳と続いてて・・・ 最後にもうすぐ1歳のちびっこがいる。
なので、シニアを選んだので、まずはチキン味が大好きなロッくんにあげてみようかな、と。


ロッくん
おお♪ 気に入ったか♪

と、そこへ・・・ 

手が出た!!
ちゃちゃ&ロッくん

器用にご飯を一粒一粒取り出して食べるちゃちゃ。^^;
ちゃちゃ&ロッくん


このあと、他の子にもあげたけど、みんな気に入ってくれたみたいだわ♪ ^m^

ナチュラルチョイスは私がいつも注意してるカロリー、毛玉、またFLUTDの配慮もちゃんとしてるので、あとはみんなが好んで食べてくれるかどうかだけだったの。
みんな喜んで食べてくれるようなので、我が家のご飯の常備食の候補がまた出来た♪

ペピィさんはグッズ類がとても充実してて、私もよく利用させていただいてる。
一番気に入ってるのはプレート付きの首輪。
他でも作ってみたことあるんだけど、すぐに文字が読めなくなってね・・・
ほら、にゃんこって首のところを後ろ脚でカカカってかくじゃない?
そんときにできるキズで消えちゃうことが多くて。
だけど、ペピィさんから買ったプレートはキズが付きにくくてお外に行くヤンチャ(=長男猫)でもず~っとプレートがいきてて安心できるのよ♪
もうプレート類はペピィさんで!って決めてたりする。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事だったし、予定もなかったので家事の日。
といっても、ほとんどグータラしてた気もするけど。(^^ゞ
やっと我が家も春にしましたよ。
リビングも趣味部屋もおこた外してサッパリ。
やっぱりおこたがなくなると狭いお部屋も広く感じるわね~。
衣替えの頃になったら、カーペットも夏仕様にしなくちゃ、かな。
おうちにいるのは大好きなので、おうちは気持よく過ごせるようにしていたいものね♪

で、今日の食事はまたも簡単に春キャベツのパスタにしましたわ。
痩せなきゃ~と思いつつ、またもお菓子を食べてしまった。。。 --;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ボディラインをスタイリッシュにサポート!プーマボーダーボクサーショーツ20名募集
サポート プーマ ボーダー ボクサーショーツ フィット

野菜煮汁の健康飲料 “ 野菜スープ” 1週間分試飲モニター30名様 大募集♪
野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集
おやすみ骨盤サポートパンツ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック