おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
カップ麺はやっぱりコレ♪
2011年04月30日 (土) | 編集 |
モニプラ ★ 【凄麺 仙台辛味噌ラーメン】 
凄麺 仙台辛味噌ラーメン (六代目)
ニュータッチのファンサイトファンサイト応援中
ニュータッチや凄麺などなど カップ麺ならヤマダイ

カップ麺があまり好きじゃない私でも、このシリーズは美味しいから食べたい!というものがある。
それが「凄麺」シリーズ。

普段、ラーメンが食べたくなってお店に行って食べる時もピリ辛味噌のラーメンを食べることが多い私。
凄麺にも六代目辛味噌ラーメンが出た!ってゆうので、さっそく食べてみましたよ♪
凄麺 仙台辛味噌ラーメン (六代目)

今回は仙台味噌ですって♪
仙台応援にもなっていいわ~!という単純な気持もあったり。。。(^^;ゞ

やっぱり美味しいよ~~~♪ 
カップ麺なのに、なんでこんなに麺が美味しいんだろ?
器をセトモノに変えたらもはやカップ麺の味じゃないような。旨い!!

スープもホントに美味しくて飲みほしちゃったよ。えへ
お野菜もシャキシャキして美味しかったし。 満足、満足~♪

ダンナさまも大喜びで食べてたわ。^m^
ひと箱(12個)あるんだけど、すぐになくなりそう・・・ ^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は昨日からお肉が食べたいと騒いでたのでサイコロステーキ。
昨日、帰りに買って帰ってきてたわけで。^m^
サイコロとゆうより「ぶつ切り」って感じの牛肉だけど、めちゃ旨♪
お肉食べたい気分のときは最高のお肉だわ♪
最近、サラダのドレッシングもちょっと手を加えてる。
今日はワサビドレを作ったよん。
私はなぜか数年前からカラシが体に合わなくなったので
辛味はなるべくカラシを使わず胡椒かワサビです。(^^ゞ





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

第2弾♪ビタミンCたっぷり☆島根県産茶葉を使用した【柿の葉茶】・試飲モニター募集
柿の葉茶

足の肌着インナーソックス モニターさん30名大募集♪
足の肌着インナーソックス

★梅雨に向けてレインブーツをプレゼント★可愛いコーディネートを教えてください♪
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック