おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
完結?GANTZ
2011年04月29日 (金) | 編集 |
映画 ★ 【GANTZ PERFECT ANSWER】 
映画 「GANTZ PERFECT ANSWER」

原作を読んでいないものの、ストーリーが面白い!と思った映画。
「GANTZ」の続きを早く観たい!と思った「PERFECT ANSWER」を観ましたよ♪

原作とは別のオリジナルストーリーだと聞いたけど、なかなか面白かった!
なぜ、死んだはずの加藤が生きてんの!? 
100点とってないのに!?
とゆうモヤモヤ解決してスッキリ。(笑)

これ観てやっとわかった。
私ってかなり戦闘シーンが好きみたいだわ。
闘いのシーンがあるものにワクワクしちゃって力が入って楽しい!!
そうか・・・そうだったのか・・・私ってば並はずれた闘いが好きなのね。
現実離れした闘いがね。
現実にはありえない闘いだから好きなのかも。
だって、シリアスな戦争や残虐な映画は好きじゃないもん。てか観れないし。 ̄▽ ̄;

しっかし、日本の映画もかなりよくなったなぁ。。。
戦闘シーン、かなりキレイだったよ。
松ケン、たちまわりかっこいーじゃん♪
ちょっとお顔がデブってたけど。 幸せ太りか。。。(笑)
あーゆーアングルの映像ってアニメの見栄えで作られた感覚なのかな。
すごい面白かった。

ストーリー的には賛否両論あるみたいだけど、原作を読んでない私はかなり面白かったよん。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は午後から映画を観にいったから帰ったのはちょうど夕飯時。
それを見越してカレーを準備してたので夕飯はラクしちゃったわ。^m^

で、今日はスイーツを買って帰るかってことで、決めたのはこれ。
叶匠寿庵 和三盆ロール
和菓子店のロールケーキね。 「和三盆ロール」
甘ったるさはなくて和の美味しさと洋のやさしい口当たりがマッチ♪
美味しいスイーツでした。
ここのお店でちょっと試食したものもあったけど、それも美味しかった。
ん~~~、あなどれませんよ、和菓子!
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ラバーメイド スプレーモップ】モニター募集
ラバーメイド





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック