おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
おさらい? 観て下ちい。
2011年04月22日 (金) | 編集 |
TV ★ 【ANOTHER GANTZ】 
TV「ANOTHER GANTZ

明日から後編?二部?『GANTZ PERFECT ANSWER』が公開されるんだけど、ほんの二ヶ月ほど前に観た映画がもう
テレビで?
早っ!! と思ったけど、ちょっと違ったわね・・・ ^^;

戦闘シーンがグロいせいなのか、テレビじゃちょっと・・・ってこと?
とゆうか、映画館じゃPERFECT ANSWERの前に再度「GANTZ」上映してるし。
PERFECT ANSWERに動員するための宣伝でしょうけど、ちょっと拍子抜け。

原作読まずに次の映画も楽しみにしてるんだけど、どうなのかしらね?
楽しませてくれるかしら~? ^m^
原作知らないから今日のテレビ放送のような内容がほんとにあるかわかんないけど、そうゆう見方のストーリーもあるわけね?と。。。

前に『DEATH NOTE』をテレビ的にやってたことあったけど、ただ最初と最後にリュークがちょこちょこって話しただけで内容は全然変わってなかった。
だけど、GANTZはメインの人々といろいろ掛け合わせた別のストーリー性を感じさせるもの。
まぁ、それはそれでいいのかって気もしないではないけど。。。
ん~~~、、、これがどう明日公開の映画に関わるのかしらん。

とりあえず、私は『GANTZ PERFECT ANSWER』は楽しみにしている。  ̄m ̄
観るのはたぶんGW中だとは思うけど。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はどうしてもお寿司が食べたいっ!というダンナさま。
この震災でお寿司屋さんのネタがどうなってるか確認したい!と言ってたけど、
単にただ食べたかっただけだと思う。  ̄▽ ̄;
やっぱり生まぐろはなかったね・・・(あるのは解凍まぐろ)
けど、久しぶりのお寿司、美味しかったよ~♪
って、私が必ず注文するのはエビアボカドサラダと厚焼き玉子だけど。(笑)





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

カロリーハーフ!ごまドレッシング・ヘルシー&テースト
チョーコー醤油Yahoo!店

いくら醤油漬け500g モニタープレゼント!【5名様】
北海道一直売 ネットショップ本店

【ヤマヨシ】てりやきバーガ味【ポテトチップス】4月の新商品!おやつにおつまみに!
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

春の元気に!!。国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中
有機家有限会社
世にも貴重なんです!!。国産無農薬リンゴジュース
ほんとに無農薬のりんごってほとんどないんですよね。
しかもこの冬の大雪でけっこうリンゴの木にも被害があると聞いてます。
だからきっとこの無農薬のリンゴもより貴重なものになるんじゃないかと・・・
今年実のなるリンゴはより貴重になるかも!?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック