おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
大人かわいいファッション
2011年04月18日 (月) | 編集 |
モニプラ ★ 【マリアーニ】 
マリアーニ・ストール付大人エレガンスカットソー
IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中
カットソー Tシャツ 通販 大人 かわいい ロンT レディース

悲しいかな・・・ここ数年、子供たち(=猫)とダンナさま関係の分は贅沢したりしちゃってたけど、自分のことを忘れてました。
これはいけないっ!!
と、タンスの中身を慌てて見たら、とっても悲しくなりました。。。T▽T
そろそろ自分のファッションを見直さねば?な状態。 反省。。。

てなことで、まずは春にむけてのおしゃれカットソーを。
「大人かわいい」スタイルを作ってくれてるマリアーニをイムネット通販から。

基本的に可愛いものが好き。
ぇえ、年を重ねても可愛いものが好きなんです~! 
ピンクも大好き。 洋服は明るいカラーをよく選びます。

このカットソー、肌触りが思った以上に良くて着易い♪
レース使いも可愛くて、ストールもいい演出をしてくれるわよ♪
マリアーニ・ストール付大人エレガンスカットソー

日中はストールを外してネックレスでオシャレ感を出して着ちゃったんだけど、朝夕は今もちょっと肌寒いのでストールでオシャレ感を出すの。
リボン大好きなので、時にはストールをリボン調に結ぶのもいいかな♪
首回りも暖かくて一石二鳥。 ^m^
え? ババくさいこといってるですって? ダレですか!そんなことゆうのは!!(汗汗)

家で洗えるってのがまたいいわね。
独身時代はあまりそうゆうこと考えなかったけど、家計を考える主婦としてはやっぱりそれも重要な点だからして。(^^ゞ

他にもイムネットさんには大人かわいいファッションがいっぱい!
春だもの! 気分も明るくなるためにはファッションも重要よね♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は久しぶりに揚げ春巻き。
ここんところ、揚げるより焼いたほうが健康的?とか、手間がかからない?とか
手抜きと言えそうな春巻き作ってました。 ̄m ̄
面倒だったけど、手作り春巻きが好きなダンナさまは喜んでくれたから良かったかな。
実は今週分の食材の買い出しあまりしてなかったのよね。
そろそろ冷蔵庫整理も本格的にしようかと思って。
その実、ただ買い物が面倒だったって気もしないではないけど。(爆)





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

おしゃれでカッコイイ!カット率99%!スマートUVはっ水パーカー20名様募集!
株式会社アスキュー

【100名様大募集】美肌実感!お肌ぷるぷるコラーゲン酵素『トリプルコラーゲン』
【Gran-Shine】女性に喜んでいただける美容アイテムを安く♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック