おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
若返り効果絶大なドリンク!?
2011年04月12日 (火) | 編集 |
モニプラ ★ 【バーミン・ハーブコラーゲン】 
コラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入
美サイズファンサイト応援中
若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販

日一日と気になってくるのは・・・肌ですね。
年を重ねるのをイヤだとは思ったことがないけど、やっぱり肌が衰えていくのは悲しいもの。

以前にも書いたけど、私が常に気にしてるのは手。
一番目に入るところだからね。
もちろんお顔も気にはしてるけど、あまり鏡をじっくりみないので気にしないようにしてる。
ぇぇ、、、見て見ぬふりってやつ・・・?  ̄▽ ̄;

でも、手の甲がキレイな日はお顔の肌も調子いい気がするのよね。
目につく手の甲がキレイな日は気分もいいわけで。^m^
ただ、ここのところ災害ストレス状態のせいか、お肌もどうも悲しい状態になってる気が。。。

てなことで、緊急措置。
コラーゲン、コラーゲン、、、コラーゲン摂取しよう!
そこで「バーミン・ハーブコラーゲン」を飲んでみました。
私はハーブがけっこう好きで、ハーブティもよく飲むし、ハーブサラダも好き。
コラーゲンもハーブがいいかな、って。(^^ゞ

混合ハーブ抽出物(ハーブMIX)とゆう新しいアンチエイジングケアの提案でお肌にハリと弾力を与えるとか。
詳しい説明はプロにまかせまして・・・ ここ(←クリック)、ね。

味は・・・ちょっと柑橘系っぽくてスッキリした飲み心地。
けっこう私は好きだわ、この味。^^
朝に飲んだんだけど、今キーボードを打つ手が見た目嬉しいことになってる♪
ツヤがありますぞ♪
こんなに即効性があるとは思わなかった! すごい!!

フタをパチっと開けて飲むだけ。
なんて手軽で簡単な若返り方法なのかしら♪
うほほ~~~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

仕事が終わったあとにちょっと用事があったので、今日の夕飯は朝に準備してた。
メインは副菜だったかも。 春雨サラダね。
ダンナさまが大好きなサラダだから。 ^m^
あとは帰ってからお肉を焼いてお味噌汁作ったよ。
もちろん納豆も添えてありますわ。 えへ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

岩手産の乾椎茸「どんこ」10名様モニター募集
どんこ   築地仲卸 伏高


無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入
置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック