おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
18億菌体の「天然酵母」を摂取!
2011年04月11日 (月) | 編集 |
モニプラ ★ 【コーボンマーベル】 
ソォーイ 天然酵母「コーボンマーベル」
カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中
天然酵母「コーボンマーベル」の通販ならソォーイにおまかせ♪

今日も大きな余震が何度もきましたね・・・
こう何度も続くと精神力が弱まって体にも影響が出てくるわけで。
免疫力や生命力も弱まるからね。

とりあえず体に免疫力をつけて元気になって、心も軽くしていこうかと。
逆作用もありってことで。  ̄m ̄
どんなときも健康第一です。

そこで天然酵母に注目!
酵母が病気の予防にいいとか美容にいいとか聞くんだけど、摂るのもけっこう難しいような。
いろんな天然酵母があるけど、体質にあった酵母がいいらしいし、調理の仕方で上手にとれなくなる酵母もあるらしいし。
だけど、簡単に上手に体に補給できるもの「コーボンマーベル」があるじゃないか!ってことで1週間飲んでみました。

なんて飲みやすいんでしょう♪
ちょっとプルーンエキスに似たような味かな・・・
ミルクやヨーグルトに入れてもいい感じ。^^
私は単純にお水に溶かして飲んだけど、全然無理なく美味しく飲めましたわ。^^

なんか体内の代謝がよくなったのか体が軽くなった気がする~。
体内も循環よくしなくっちゃね。
コーボンは純粋な発酵食品で無添加ってことも嬉しい。
無理なく続けられる健康食品だわね。 ^^

さー、これからも負けずに元気にいくぞー!!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさまお仕事でいない日は全くのグータラ家事の日かお掃除ディのどちらかのような。
今日はお掃除ディね。 
あ、お洗濯したしアイロンもかけたし・・・家事の日か?
私は仕事もそうだけど、一人の時が家事しやすいのよね。
マイペースでやれるから気がラクなのよ。
協調性がない、ともいうね。  ̄▽ ̄;

ひとり夕飯はご飯とお味噌汁が残ってたから、牛丼にしちゃえ~、と。
タレ作って玉ねぎと牛肉入れて煮ればできあがり、って簡単だし。
すき○の牛丼より安くできるしね。 ^m^
(牛肉はもちろんオージーね)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック