おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
熟成ハムのミラノサンド
2011年04月09日 (土) | 編集 |
モニプラ ★ 【ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ】 
ドトール  ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
株式会社ドトールコーヒー

今日は雨だし、ダンナさまはお仕事でいないし、グータラディにしようかと。
お掃除くらいはちょっとするけど、あとの家事はお休みしちゃおうかな、なんてね。^m^

で、チビにゃんを動物病院に連れ帰って保育報告をして、スーパーでちょっと買い物して・・・
よし! 今日のランチはドトールにしようかな、と。

期間限定のミラノサンドがあるとのことでいただいてみました。
熟成ハムとグリュイエールチーズを使用したミラノサンド。
ハムって味も重要だけど、厚さも美味しさを変えると思うのよ。
美味しくっても切り方が厚すぎたり薄すぎたりすると台無しになることもあるのよね。
このサンドのハムは絶妙な厚さで切られてて、より美味しさがグッ♪

チーズもこのハムに合ってるわ~。
レタスとプチトマトも入ってます。
ドトール  ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ

マスタードソースがまた美味しさ引き立ててる感じでとっても美味しい。
パンズもパリっとしてていいわ♪

期間限定といわずにずっとやってて欲しいメニューかも♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

そんなわけで、夕飯も手抜きしちゃったわけですが・・・
ただいまちょっとオヤツタイムしております。 ̄m ̄
東北を応援する意味で東北産の食材を進んでチョイスして買ってるんですが・・・
良味100選 横手やきそば風味スナック
これも製造は秋田だったのね! ってことで買ってきちゃったもの。 ^m^

八百屋さんにも東北産のものがけっこうありました。
福島産のナメコがあったので買っちゃいましたよ♪
りんごは青森産。 いちごは茨城産。
(茨城は東北じゃないけど、風評被害に負けないでほしいから)
りんごはこの冬の大雪でかなりの木の枝が折れてると聞いたわ。
震災ばかりじゃなく、大雪の被害もかなり多いそうな。
これからも東北を応援しよう!!





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんゼリー】モニター募集
贅沢な『みかんゼリー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

愛犬も家族みんなで使える♪『天然アロマ虫よけスプレー50ml』モニター10名募集
ドッグフード 帝塚山ハウンドカム





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック