おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
わ~い♪ 一日チビにゃん保育~♪
2011年04月08日 (金) | 編集 |
猫 ★ 【POKEチビネコ保育所】 
チビにゃん

生後4日のチビにゃん♪
ダンナさまもそんな小さな仔猫は見たことがないし、かまいたい!!という願いと、仔猫育てをしたい!とゆう私の願いもあって、行きつけの動物病院の助手さんから今日だけお預かり♪
以前、助手さんちの子猫が1ヶ月前の頃に預かり保育させていただいたことがあるんだけど、今回もOKいただいちゃって、ちゃっかり保育所やっちゃいました。^m^

2ニャン生まれてたんだけど、白い子は早々に里親さんが見つかって新しい家族の元へ行っちゃってた。
なので、三毛の子猫の1ニャンだけのお預かり。

う~ん、ほんっとに可愛いっ!!
ミルク飲んでちっこもちゃんと出したし、ウ○チもモリモリ。^m^
いっぱい飲んで、いっぱい出して大きくなれ~♪

ダンナさまもオレもオレも、とチビにゃんを抱っこしまくりでデレデレしてたわ。(笑)
手にウ○チされようがニコニコ。^m^

ちなみにうちの子たち(=猫)はクンクンするものの無反応。
とゆうか、無関心?
生き物だと思ってないのかも。。。^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は鶏唐揚げ。あとはサラダと納豆と2お味噌汁ね。
もうマンネリ化した夕飯ばっかりのような・・・  ̄▽ ̄;
マジでホントに料理本でもながめないとかな。。。
料理本はレシピをちゃんと読むことはないのよね、私。
写真でなんとなくこんな感じに作ろうかな~って刺激をいただくものだったり。
なんかいろいろとそうゆう余裕がちょっとない毎日だけどね・・・
いいかげん、ちょっとは努力しないと、かな。 ^^;

あ、そうそう、2時間サスペンスドラマ?
ずっと「赤い霊柩車」シリーズ見てるんだけど、やっぱりいまだに婚約者関係なのね。
ほんといい加減いい年なのに・・・結婚しろよー!
と、つい突っ込みたくなるドラマ。(笑)
きっと小説じゃそんなに年数経ってない設定なんだろうけど、現実の人は年取るってば。 ̄m ̄





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

やさしい味わい【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集
インスタントほうじ茶ラテ

【新発売】爽やかな酸味 人気急上昇↑↑『ローズヒップルイボスティー』モニター募集
株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~

レディース靴下の通販イムネットから、ゆるらくソックス50名様募集♪
カットソー Tシャツ 通販 大人 かわいい ロンT レディース

新しい出会い、口臭のエチケットはどうしてますか?
ニッサン石鹸株式会社

【いなばペットフード】手間いらず「このまま」にゃんカップのモニター10名募集!
ペットフードなら【いなばペットフード】

天然ミネラル100%!SPF50PA+++のプレストミネラルファンデーション
株式会社エトヴォス





コメント
この記事へのコメント
皆が怪しいと見せかけておいて・・・てな感じだったけど
前の番組「ぺけぽん」に、竹下恵子じゃなくて高橋かおりが出てたんで
最後まで見なくても犯人分かっちゃったよ(^^;)

秋山さん、だいぶお歳だと思うけど
まだまだ頑張ってもらって、よしえさんにツッコミ入れてもらいたい(^^)
2011/04/09(土) 23:07:38 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ

最初から犯人わかってると楽しさ半減?(笑)
こういうミステリーって普通はそんなことないよって作りなんだけど、そこがまた面白いって点もありで。^m^
浅見光彦シリーズのようにどんどんキャストが変わるとまともに見えるものも多いんだけど、なんで赤い霊柩車シリーズは設定同じで年とってくのかしらね?
アニメと違うんだからさぁ。。。(笑)
2011/04/10(日) 08:56:25 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック