おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
当然、観ました!
2011年04月03日 (日) | 編集 |
映画 ★ 【オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー】 
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」 新宿バルト9エレベータードア

公開した最初の休日だし席がとれるかな~と思いつつ行ったんだけど、1時間以上前に映画館についたのでなんとか席確保。
映画館の一番大きいホールで公開なのに、毎度のことだけど30分以上前には満席になっちゃうのよね。
仮面ライダーってほんと人気あるのねぇ。。。

もうね、お祭りよ。
今回の映画は細かくいってると面白くないので、40周年のお祭りだから許せ!って感じの作り。
素直にお祭りと思って観ると楽しいよ~♪

相変わらず電王の人気ってすごいのかしら。
歴代のライダーの中でも現放送中のライダー以外で主役になる確率が格段と高いライダーが電王。
私もそれから平成ライダーが大好きになったキッカケではあるし、モモタロス大好きだから嬉しい♪
もはや健くんは電王には出ないのでモモタロスが直接、電王に変身しちゃうんだけどさ。(笑)
いいよ、許す! モモタロスが出るなら。 * ̄m ̄*

実は私、1号と2号の違いがよくわからないのよ。
それで仮面ライダー好きってゆーなって突っ込まれそうだけど、あやふやで。
やっと今回気付いた。
ブーツと手袋の色が違ったのねー! 
(細かくゆうと違うところは他にもあるんだけど)
なんで今まで気づかなかったんだろ。。。
ライダーが勢ぞろいした映画も何度も観たってゆうのに。 ̄▽ ̄;

個人的にはオーズとダブルが仮面ライダーのスタイル?がかっこいいなと思ってる。にゃひ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

映画の帰り、ついでに北海道物産展に寄ったんだけど、どうも購買意欲がわかず。
う~ん、、、これも震災ストレス性? 違うか。。。
でも、京王プラザホテル札幌の冷たいチーズフォンデュは気に入って買ってきちゃった。
地下でフランスパン買って、遅いお昼に食べたよ。旨かった~♪

 






コメント
この記事へのコメント
この映画ぽけさんも観るんだろうなあって思ってたよん♪
たっくんもいよいよ映画デビューよん。
この映画をとーっても楽しみにしてるの。
予定では水曜日に行くの。
でも、今もう1つの映画館が地震以来閉館してるから、やっぱり混かなあって思ってねー
たっくんもディケイドvsオールライダーをDVDで観て電王とモモタロスのファンになったみたいよ。
オーズと電王がたくさん出るなんてたっくん喜ぶわ~(^-^)
今日もバースの人形買わされた^^;
ってか、オーズは売り切れちゃってバースも最後の一体だったのよ。
ホント、すごい人気だわね^^;

あっ、私も1号と2号の違い分からないわ!
ウチは弟がウルトラマンと仮面ライダーにはまりまくってたからお人形いっぱいあったんだけどねー
昔は分かってたかも。。(笑)
2011/04/04(月) 14:48:14 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ

当然じゃないの~♪
これからも仮面ライダーシリーズ映画は全部制覇すると思うわ。(笑)
オーズが売れ切れるなんて・・・そこまで人気あるの!?
まぁ、仮面ライダーは大人も買ってるからね。^m^
たっくんも電王が好きなんだ~。
じゃさ、猫ママさん、たっくんのために電王のDVD買わない?
買ったら私にレンタルしてくれると嬉しいわ! >▽<
え? そんな都合のいいことしないって? ・・・残念。。。
私はDVDが欲しいんだけど、BOXは売ってないし全部買うと相当なお値段で買えないのよ~~~。><;

私は男兄弟がいなかったのに、ヒーローものが大好きだったのよ。
男の子になるの憧れてたんだよねぇ。。。(笑)
2011/04/04(月) 15:42:30 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック