おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
調子いいぞ♪
2011年03月30日 (水) | 編集 |
猫 ★ 【ご機嫌 ふふん♪】 
ムク

ちょっと暖かくなってきたせいか、ムク(=長女猫)の調子がいい感じ。^^
ズンズン甘えてきて私のひざ上に乗っかってはおしゃべり(ニャァニャア言う)する。
調子悪いときはお鼻のまわりも黒ずんだりして汚くなることもあるんだけど、ほら見て!
今日はこんなにキレイ♪
嬉しくなっちゃう。 *^^*

そういえば、動物病院では寒くなるとニャンコの患者が増え、暑くなるとワンコの患者が増えるって聞いたような。
確かに我が家も寒い季節の病院代はけっこうかさむのよねぇ。。。 
なにせ7ニャンいるし。 ^^;
心配性なもんだから、ちょっと何か気になることあると、すぐに病院行っちゃうし。
そんでもって大したことないってわかると病院に預けられてるワンニャンと遊んじゃうし。(^^;ゞ

これからもみんな元気に過ごしてもらわないとね。
子供たち(=猫)のためなら、頑張れることも多いし。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯どうしよう・・・と頭が真っ白でメニュー浮かばない。
そういえばビーフシチューで使おうかと買っておいたオージービーフのステーキ肉があったな
と、思い出して、ステーキにしちゃったよ。
でもね・・・やっぱり煮込み用に使ったほうが良かったかも。。。
煮込むとオージーでも柔らかくなるし。 ^^;
ほんとはオージーでも美味しく食べれる焼き方のコツがあるのよね?
あまり長時間焼かないってことがひとつのコツだったと思ったんだけど・・・
いまひとつ何かが足りなかったのかな。。。(汗)





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【小学館】『「黒」は日本の常識、世界の非常識』 高橋 純(著) 読者モニター募集
株式会社 小学館


ヨーロッパで人気のワキパッドサンプル30名様にプレゼント★
ビッダーズ

大ヒットヘアアイロン!ツヤグラアイロンがもらえる!ツヤグラモニター大募集!
ツヤグラアイロン【株式会社プレム】

うすしお味生活から3種セット「ぽん酢・つゆ・焼肉たれ」試食モニター50名様大募集
うすしお味生活 なりすグルメシリーズ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック