おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
帰ってこいよ~~~
2011年03月25日 (金) | 編集 |
猫 ★ 【忙しいんです】 
ヤンチャ

とんと出番が少なくなったヤンチャ兄貴。
それとゆうのもなかなか家に入らなくなったから。T▽T
どこで油を売ってるんだか・・・ガマじゃないのに・・・って違うか。(爆)

ちゃんとご飯を食べには帰ってくるんだけど、お外がいいってゆうのよね。
ママは寂しいよ~~~。
パパさんもなんとかヤンチャに入ってもらいたいようなんだけど、ガンコな息子に手をやいてるようで。
無理やりに連れ込むのもイヤだしね。

まぁ、元気が姿を見れたら安心できるからいいんだけど。
ヤンチャの場合、ご近所さんに知ってる人が多いし、なにかあったら連絡下さるだろうし。
シロクロニャ(ボスだった実母猫)亡きあと、なわばりを守るのに忙しいのかな。

なわばりなんかどうでもいいから、家に落ち着いててくれると嬉しいんだけど。
な~んて、ヤンチャには無理か。。。 ^^;
とにかく元気でいてくれればそれでヨシなヤンチャ兄ちゃんである。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないので久しぶりにお掃除モード。
もっとまめに掃除しろよ、と自分で自分につっこんでみたり。(汗)
お風呂場、台所ガスレンジ、玄関、部屋と階段の全体。
お洗濯もしたわ~。 ちょっと頑張った。(^^ゞ
夕飯は簡単なものを買ってすまそうとは思ったけど、
家にあるものでいっか、と焼きうどん。 えへ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ほろほろとした食感・・お口の中ですーっと溶けるティーロードキャラメルモニター募集
日本緑茶センター株式会社

【小学館】ドラ・トーザン著 『ママより女』 読者モニター10名募集
株式会社 小学館


今こそ心をひとつに助け❤愛 あなたのブログ記事が義援金に ←参加中
タヒボジャパン株式会社
* 原発に留まり作業に当たっている方たちとそのご家族さまへ *
一番危険な現場で命をかけた作業をして下さる方に敬意と感謝と
そして無事に作業を終えてご家族のもとへ帰られることを祈ってます。
映画「アルマゲドン」のように、ほんの一部の方々の勇気ある誠意のおかげで
日本が、世界が、安心して生活できる未来を得られる・・・
作業員のご家族はどんな思いで過ごされてるかと思うと
胸がしめつけられるような思いです。
本当に申し訳ないです。
1分でも1秒でも早く問題が解決して安定しますように・・・
笑顔で作業員さんたちがご家族の元へ帰れますように・・・
ただ祈るこしかできなくてごめんなさい。。。





コメント
この記事へのコメント
POKEさま

原発に留まって作業されている方とそのご家族への温かいメッセージで、義援金イベントにご参加くださり、ありがとうございます。

感謝の心と思いやりの精神、大切にしていきたいですね。

POKEさまにとって、良い一日となりますように^^
2011/03/28(月) 11:24:31 | URL | タヒボジャパン スタッフ #eYj5zAx6[ 編集]
★タヒボジャパン スタッフさま

本当に過酷な状況の中で命をかけて頑張ってくださってる方々とそのご家族は、言葉では表わせないほどの気持ちがあることと思います。
その方々のおかげで普通の生活を得られる私ができるのはほんの微々たることかもしれませんが、気持ちは大切にしていきたいと思います。

2011/03/28(月) 11:32:37 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック