おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
波乱に満ちた3人の大統領のストーリー
2011年03月21日 (月) | 編集 |
モニプラ ★ 【DVD グッドモーニング プレジデント】 
DVD 「グッドモーニング プレジデント」 他、韓国ドラマ
株式会社エスピーオーファンサイト応援中
株式会社エスピーオー

ホラーと暗い社会問題の映画は観れないけど、映画は大好き。
数年前まではハリウッド映画ばっかりだったけど、最近は邦画もアジア圏の映画も面白いの増えて観る機会が増えた気がする。
韓国映画を初めて観たのは「シュリ」、それでもって韓国ドラマは「天国の階段」が韓流デビュー。
なかなか韓国のものも面白いわよね。
さすがのハリウッド映画好きな私も「イルマーレ」は元の韓国版の方がいいと思ったもん。

で、今日観たのは「グッドモーニングプレジデント」
DVD 「グッドモーニング プレジデント」

この映画、実は全然知らなかった。^^;
なので、題名からして若くして大統領になって面白く快適な国に作り上げる・・・とゆうようなストーリーかなって思ってた。
ところが、これは外交も私生活も波乱に満ちた3人の大統領が主役?
ひとつの流れにはなってるけど、3者3様の大統領ぶりが観れる。
コメディっぽく作られてるので、楽しんで観れるものかな。

ただ、日本人としてあまり気分よくない部分もちょっとあったりするけど、そこはジョークとゆうことで?
ありえねー!って感じの大統領だけど、大統領も普通の人ってコンセプトかな。
もうひとりの主役? 料理長がまたいい味だしててね・・・
これがまたいいこと言うんだよねぇ。。。

正直なところをゆうと私的にはコメディ部分も内容も中途半端なところが見え隠れしちゃったんだけど、気楽に観る映画としては楽しめますよ♪
気楽に観ながら、しみる言葉が得られる貴重な映画かも。^^


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

一日雨だったね・・・
ダンナさまはお仕事だし、今日は一日中家にいようかと思ったんだけど
行きそびれてた美容院へ。 近所だし。
あとは子供たち(=猫)と一緒におうちでゴロンゴロン♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック