おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
臭いを抑えるワンニャンおやつ
2011年03月15日 (火) | 編集 |
モニプラ ★ 【にゃんこのリモナイト】 
にゃんこのリモナイト  【愛猫用スナック(おやつ)】
ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中
 キャットフード 猫 リモナイト 通販  体臭 口臭 フン臭 尿臭 おやつ

「ペットの体臭・口臭・フン臭・尿臭を抑えるおやつがあるんです」

なんですと!?
そんな都合のいいおやつがあるなら試してみねば!

とゆうことで、さっそく与えてみました。 ^m^
テテ

個体差はあるけど、フン臭は約3日、口臭は7~10、体臭・尿臭は3週間~1カ月で臭いを抑えるそうな。

おやつを与えて3日になるけど、確かにトイレのお掃除がラクになったわ。
前より臭わないの。 ホントなのがすごい。

小さなカリカリなので、いつものご飯にちょっと混ぜるだけでもいいし、うちはチキン系のご飯は好きなので、ささみ味ってのも助かりましたわ。^^
けっこう食いつきがいいと思ったら、またたびも配合されてたのね。ふふ。
うちの呑んべぇたちには大好評。(笑)

10種類ものミネラルも入ってるから健康面でもサポートしてもらえし。
ワンコ用のリモナイトもあるみたいだし、ワンニャンが家族にいるお宅には嬉しいおやつかも♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさま、今日はなんとか仕事場に行けたようす。
しばらく交通機関はいろいろ大変かもね。

私も今日仕事場に行ったらいろいろ大変なことになってた。
地震の災害で仕事がいろいろと変動があったり調整しなくちゃいけないこともあって
対応に忙しかったわ~。。。
上司も私がちゃんと出勤してホッとしてた。(笑)
流通にいろいろ支障があるので、これからその対応もうまくこなさねば・・・

まだまだ被災地では行方不明者や連絡の取れない方、大変なことがいっぱい。
私がいまできることは節電と寄付だけだけど
少しでも早く元気をとりもどせるように祈るばかりです。



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中
看護のお仕事
まだまだ大変な状態ですが、きっと希望の光はあります!
負けないで下さい。 世界の人が応援してます!









コメント
この記事へのコメント
応募してたのね~
あ、野生のカンはウチも見当たらない(^^;)まるっきり

地震の前日にネットで買うよりお買い得な純缶を広告で見つけて
まだあるけど安いから買っておこうかな~
でも明日でも良いかな~って思ったんだけど
「そうだ、POKEさんが外に出ろ言ってた」と思って出かけてたの。
これ野生の感?!(^m^)
2011/03/16(水) 15:48:09 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
★ますみさんへ

いや、それは生命力の本能。(笑)
でも私もその本能を起こすのを助けたのだ!
私ってすごいなー。。。  ̄m ̄

なにそれ?のメールのあとに封書に気付いたわ。
これかー!って。 にゃははー♪

そっち停電してる?
上司がうちが計画停電区域外だと知ってプンプン怒ってる。
ズルイ!って。(笑)
2011/03/16(水) 16:32:20 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
それがね、まだしてないの。
グループ4と5に町名が入ってて、結局どっちか分からないまま
>フリーダイヤル繋がりゃしねぇ!
いつ停電になっても大丈夫なように、早めに夜ご飯作ったり水溜めたりはしてる。

某所に書いてあったんだけど、
私鉄・JRの2路線あるんで駅周辺は停電しないかも?とか。
確定情報ではないけど、私こそ上司さんに怒られるわ(^^;)
2011/03/16(水) 17:05:13 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
★ますみさんへ

お宅は第4グループよん。
上司のお宅と同じグループだった。
東京電力のHPに詳細あるし、役所のHPにものってるわいな。^^
今日の予定は
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031614-j.html
グループ詳細は (P38~39)
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

今朝、会社来たら上司(猫のいない方)がエアコンつけてたんだけど、設定温度が27度!!
この節電さけばれてるときにその設定はなんだ!?とちょっとハラたったよ。
てか、わたしゃ暑くて・・・
出かけたところを見計らって20度に設定しなおしたわい。 ^^;
2011/03/17(木) 09:30:41 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
2011/04/08(金) 11:17:36 | 口臭マニュアル