おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
春の雪?
2011年03月07日 (月) | 編集 |
景色 ★ 【ひとときの積り雪】 
雪降った

会社の向かいのマンションが外壁大修繕中。
さすがに今日は朝から雨⇒雪で休工事だったから、静かな一日だったわ~。。。

雪が降り始めて積もって消えるまで3~4時間?
屋根や道路も白くなったってのに、ほんの数時間でキレイさっぱり消えてたよ。
私は寒くなるとウキウキする・・・なぜ?

よく考えてみたら(考えなくても)もう3月なんだね。
春に向けて少しずつ暖かくなる季節でもあるのね・・・
気分的に冬のほうが何かと頑張れるのはなぜだろう?
雪国育ちだから?
夏生まれなんだけど。  ̄ー ̄;


このところ曜日感覚がズレまくり。
ゴミ出しがあるから朝は今日は何曜日って意識はあるんだけど、日中仕事してるときは曜日感覚がないの。
ダンナさまの仕事が不定期だからかしらね?
土日が休みってわけじゃないし。
だけど、夜になるとTV番組を意識するから曜日感覚はあったりして。(^^;ゞ
ホントいいかげんだよ、私。  ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は寒いからと思ってお鍋。
そろそろお鍋の季節は終わりかな、とダンナさま。
ちょうど牡蠣(冷凍)も使い切ったことだしね。^^;

最近、お肉料理が食べたいとの希望多し。
そういえば私もそろそろ美味しいステーキが食べたくなったなぁ。。。
まだエコポイントでもらった商品券があるからお肉買っちゃおうかな。^m^




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中
マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』
いろいろシャンプーを変えてみたり、トリートメントをいろいろ試してみたり
いいなと思って使ってても、また合わなくなったり・・・
ボサボサ髪にほんと泣かされてます。T▽T
シャワーヘッドを変えるだけで髪がしっとりツヤツヤになるって噂を聞いてたんだけど
これだったのかー!
マイクロバブルの効果ってどうなだろう。。。ワクワク。。。
あ、髪にもいいってことは肌にもいいのよね。
魅惑のシャワーヘッド・・・ぜひとも試してみたいっ!!!





コメント
この記事へのコメント
そっちも工事なんだ。。流行りとか?(違)

月曜日は買い出しの日なんで、雪は焦ったよ~(^^;)
お昼頃には車に積った雪も溶けて出られたんだけど
お店はガラガラだったよ。

シーバのCMで「初めて手から食べてく~れた♪」って歌ってるの、見た?
たまちゃんもふみちゃんも、最初のカリカリは私の手から食べたんで
「当たり前じゃね?」って思ってしまうっす(笑)
2011/03/08(火) 17:45:05 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
★ますみさんへ

この辺はあちこち修理してるよ~。
来月から会社のマンションも大修繕が始まるし・・・ --;

確かにうちも普通に手から食べるねぇ・・・
でも動物病院行くといろんな話が聞けてね、飼い主より飼い猫のほうが強い場合もけっこうあるみたい。(笑)
飼い主より私のほうがうまく扱えたこともあってさ、そうゆう人には嬉しいおやつかもしれん。^m^
2011/03/09(水) 09:27:36 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック