おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
凄麺、やっぱり凄いッス!
2011年03月05日 (土) | 編集 |
モニプラ ★ 【凄麺 ねぎみその逸品】 
【ヤマダイ】ニュータッチ 凄麺 ねぎみその逸品
ニュータッチのファンサイトファンサイト応援中
カップ麺のヤマダイ

以前にも書いたけど、私はカップ麺があまり得意じゃない。
けど、前にいただいたニュータッチの凄麺の佐野ラーメンは美味しかったのね♪
凄麺はもうカップ麺の域を超えている!  ̄m ̄

 ニュータッチ 凄麺 ねぎみその逸品
で、今回は「ねぎみその逸品」をいただいてみました。
いや~、やっぱり麺が美味しいですね~。
ほんとにカップ麺か?って感じ。
生麺じゃないのに、この味この歯ごたえ。 凄いです。

ネギも思った以上にたっぷりで、ほどよい辛さのスープ。
味噌味のスープって辛さもポイントよね♪
ネギと味噌ってなんでこんなに合うんだろう。。。
すりニンニクも好みで入れられるようになってるんだけど、ニンニク好きな私は当然入れたわ。
うましっ!!
お味噌にニンニクは最高よ~♪

この凄麺もいざってときの私の簡単食事のひとつとなりそ。 *^m^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は早めに仕事が終わるんだけど、買い物やら片づけやらして
お掃除お洗濯なんかしてたら、7時過ぎてた~。 --;
ひとりのときは子供たち(=猫)とゆっくりするのが理想なんだけどね
家の中がスッキリしてないと気分的にゆっくりできないわけで。
ダンナさまはお仕事でいないし、またうどんで済ませようかとしたけど
なんか野菜が食べたくなって、半端に残ってる野菜を使って野菜料理。
夕飯11.3.5
ほとんど手間のかからないものばかりだけど。 ^m^

さて、今日のテレビ番組はなにかな?と番組表見たら
「嵐にしやがれ!」のゲストがギバちゃんで秋田特集?
縁がなくなってから秋田関連には私、敏感になってるかも。^m^
TV「嵐にしやがれ!」
もともと嵐の番組は面白いので好きなんだけど。 ̄▽ ̄





※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ニュータッチ】なんと12個!凄麺から仙台辛味噌ラーメンのモニター10名募集!
ニュータッチや凄麺などなど カップ麺ならヤマダイ


【売れてます】とってもキュートなスパイスラック[Flor] を5名様にプレゼント ←参加中
インテリアバザール[スパイスラックFlor]
玄関先にもちょっとしたものを収納するミニラックがあるといいな♪
鍵とかペン類とか、宅配便を受けるときの印鑑とか・・・
細かいものをキレイに隠して収納できると何かと便利なんだけど。^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック